Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月9日(火)のつぶやき

2016-02-10 | Twitter

【MHX】セブン‐イレブンのセブンスポット設置店で「スターフォックス」「メトロイド」「ゼルダの伝説」のコラボコンテンツを明日9日朝8:59まで先行配信中です!皆様お忘れなく!【詳細】ttp://bit.ly/1PsJrY3 pic.twitter.com/2ovl7tqCFW

jo-さんがリツイート | 266 RT

たかだか6年間の中学・高校時代だけが、あなたの青春なんかじゃない。その時期だけが人生の大切な期間だなんて、いったい誰が決めたの? 人生は先のほうが長いのよ。これからの何十年を、青春にするもしないもあなた次第。

jo-さんがリツイート | 179 RT

オハヨウございます。今日も早出…眠い。(ーー;)


この世界に本当に平等なものがあるとしたら、それは時間だけだ。その時間ですら完全に平等とはいえない、それは使い方によってその価値が大きく変わってしまうからだ。だから、お金の使い方よりも、まず時間の使い方を学ぶようにしよう。時間はお金を生むことができるが、その逆はできないのだから

jo-さんがリツイート | 619 RT

モスライスバーガー「焼肉」が3年ぶりに定番商品化、新しく「とりの照り焼き」ライスバーガーも登場したので食べてきた bit.ly/20l0nl0 pic.twitter.com/HaNvyAxt8P

jo-さんがリツイート | 249 RT

ねこ が あらわれた! pic.twitter.com/ovbEj6fdTT

jo-さんがリツイート | 12905 RT

足を早めればつまずくことも多くなるが、のろのろ進んでいてはいつになっても目標を達成できない。だから、目標を早く達成するには、転び方を学ぶことが大切だ。最初のうちにたくさん転んで失敗して、転び方を学んでしまえば、失敗の痛みや恐れがなくなり、どんどん前に進むことができるようになる

jo-さんがリツイート | 401 RT

【一流は、飲み会を断ることで勉強するのが、愛。三流は、つき合ってグチにつき合うことが、愛。】

朝までお酒につき合うことが愛というのは、三流の解釈です。

『ファーストクラスに乗る人の人脈』
中谷彰宏
amazon.co.jp/exec/obidos/AS…

jo-さんがリツイート | 5 RT

アマゾン売り切れた? コンピュータ・モバイルの雑誌1位!
『MdN』3月号絶賛発売中です!
私は、大友克洋、江口寿史、上條淳士各先生の漫画表現について書かせていただいております~。
amazon.co.jp/dp/B01ANH9KFK/ pic.twitter.com/UUvUM9WBx6

jo-さんがリツイート | 33 RT

【RT100UP】 空気から飲料水を作り出す。自己充填ボトル、フォンタスが年内にも販売予定(オーストリア) karapaia.livedoor.biz/archives/52211… pic.twitter.com/uNch808Znc

jo-さんがリツイート | 90 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。