Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月10日(水)のつぶやき

2016-02-11 | Twitter

【グッズ】ぐでっとしたり、切身になったモンスターたちが、アミューズメント景品になって登場!刺繍が可愛いポーチや、種類数が豊富なコインケースなどかわいいモンスターたちがグッズに!【詳細】 bit.ly/1K99jIs pic.twitter.com/T3FMqnfcR9

jo-さんがリツイート | 669 RT

一ヶ月一緒に居たいなら、
相手に合わせた自分で居る事。

一年一緒に居たいなら、
自分の気持ちを全部伝える事。

ずっと一緒に居たいなら、
ウソを付かないで居る事。 pic.twitter.com/E7q7bI15fj

jo-さんがリツイート | 41 RT

シリーズ完全新作「ストリートファイターV」2月18日発売! リュウや春麗などのおなじみのキャラから、ナッシュやかりんなど復活キャラも参戦! 新たなキャラを加え、一新されたバトルシステムで新たな闘いに挑もう!
cards.twitter.com/cards/18ce53vz…

jo-さんがリツイート | 369 RT

「デッサンなんてどうでもいい、いい絵はそういうものでは決まらない」という意見は、死ぬほどデッサンを繰り返した人が言って初めて価値があるものです。最初から努力をしない言い訳にその言葉を言うと、上手くなる道を自分で完全に閉ざします。個性は練習からしか生まれません

jo-さんがリツイート | 19 RT

オハヨウございます。3日連続早出…眠い。(ーー;)


【スティーブ・ジョブズ】墓場で1番の金持ちになることは私には重要ではない。夜眠るとき、我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ。

jo-さんがリツイート | 1 RT

本当に大切なことに集中したいなら、ちょっといいなと思うけれどそこまで大切でないものを容赦なく捨て去る勇気が必要だ。昔も今も変わらず本当に大切な物はわずかしかないが、現代は「ちょっといいモノ」であふれていて、大切な物が見えにくくなっている。手放す勇気が人生を価値あるものにしてくれる

jo-さんがリツイート | 1028 RT

個人的に漫画に描き起こしたかったエジプト神エピソード(再うp) pic.twitter.com/2dbDU0RYCJ

jo-さんがリツイート | 155 RT

たぶん自分しかわからんだろうけど修正した…… pic.twitter.com/jRqLhGAwmp

jo-さんがリツイート | 27 RT

ソシテ、CDヲ視聴シテクレテタギャルズトーーーー!!!!
CD買ッテネ!ヒャッホウ!!! pic.twitter.com/4Aqn51avba

jo-さんがリツイート | 523 RT

信念を貫きたいなら、それを短いシンプルな言葉にまとめることだ。すると自分がどうあるべきかをいつでも思い出せるようになり、行動に一貫性が生まれてくる。だからあなたに達成したい目標や信念があるなら、それをぼんやりした妄想で終わらせないように、シンプルな短い言葉でまとめよう。

jo-さんがリツイート | 322 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。