Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月3日(日)のつぶやき

2016-04-04 | Twitter

撮った写真を昨日から目直してると、自分の写真の下手さ加減に辟易する…周りの期待に応えられていない。確かにまだまだだ。


ガンダム!!俺に力を貸せ!!!

jo-さんがリツイート | 4 RT

#ガンダムUC0096前日祭
こいつがバイアランカスタムと空を飛び回ってる姿を想像するだけで鼻血出る pic.twitter.com/Tsb4rBYPse

jo-さんがリツイート | 32 RT

チャンス逃してない?結婚相手になりにくい女性の特徴5つ #恋愛 #結婚

mdpr.jp/column/detail/…

jo-さんがリツイート | 1 RT

【RT100UP】 あの名画にブラックジョークを注入。GIFアニメーションでコミカルに動かしてみた。※ブラック注意 karapaia.livedoor.biz/archives/52214… pic.twitter.com/pVnZsoH0Fh

jo-さんがリツイート | 35 RT

去年MS大全集2015でユニコーン描きました… 便乗w 1枚絵でも描くの大変です
#ガンダムUC0096前日祭 pic.twitter.com/8qnSxcSmgs

jo-さんがリツイート | 14 RT

男性が「この人だ!」と運命を感じる瞬間5つ #恋愛 #モテ

mdpr.jp/column/detail/…

jo-さんがリツイート | 3 RT

「義足が美しいと、義足そのものが話題になる」
コンプレックスと個性は紙一重。その薄い壁をデザインが超える。
コンプレックスも個性も、「人にどう見られるか」の違いでしかない。
codeiq.jp/magazine/2016/… pic.twitter.com/pv4cLSROr9

jo-さんがリツイート | 4404 RT

すいません便乗です…^^;
『ガンダムUC』が存在しなかったら、この「天翔ける麒麟」という作品を作る事もなかった…と思うと感慨深いです。
あと数時間後に迫ったTVシリーズ放映開始、本当に楽しみです!
#ガンダムUC0096前日祭 pic.twitter.com/5C1Eq3hBL9

jo-さんがリツイート | 225 RT

俺も便乗しよう
使い回しだけどf(^ー^;
#ガンダムUC0096前日祭 pic.twitter.com/CVMBKjFdRS

jo-さんがリツイート | 7 RT

古い作品しかなかったんですが便乗させていただきますねw
#ガンダムUC0096前日祭 pic.twitter.com/ko1J3ony1k

jo-さんがリツイート | 18 RT

【速報】? #仮面ライダーアマゾンズ 配信スタート!
狩るか、狩られるか。Dead or Alive。未体験ライダーバトル。様々な登場人物の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶ展開は注目必至!amzn.to/1RMNxdG pic.twitter.com/H6dZRBk31j

jo-さんがリツイート | 2543 RT

放送開始となった「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」のOP、SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle「Into the Sky (TV size)」の先行配信がスタート!詳細はnZkサイトにて!by staff sh-nzk.net/artist/sawanoh…

jo-さんがリツイート | 361 RT

「機動戦士ガンダムUC RE:0096」、あっという間の第一話でした。nZkとしてOP&EDを担当出来た事、その曲にtielleさんとななみさんに参加して貰えた事を幸せに感じています。6年前に公開された作品、今日からTVアニメとして再び始マリーダ!..悪い意味で年取りましたね。笑

jo-さんがリツイート | 648 RT

お気づきになった方が果たして何人いるのか…というレベルですが、本編中いくつかのカットが描き直されています。冒頭のバナージの手のカットなどは比較的わかりやすいかと。(広報いぬ) #g_uc pic.twitter.com/Yt9ERuj1H8

jo-さんがリツイート | 8577 RT

成功する人は自分でできることから始める、成功しない人はできもしないことから始めようとする。できることをこつこつ続けていけば、そのうち物足りなくなってきて、いつもよりちょっと上を求めるようになる。こうなればもう成功したようなものだ。その向上心はあなたを成功まで導いてくれるだろう。

jo-さんがリツイート | 764 RT

5月から神田正宏先生の「新武者ガンダム」シリーズが新装版で発売されますが、こちらはやまと虹一先生の「SD武者ガンダム風雲録」から続くお話になっています。
風雲録は新装版が発売中です??(mk) pic.twitter.com/uZF7IHIZom

jo-さんがリツイート | 76 RT

【大泉洋情報】本日、4月3日は大泉洋さんの誕生日です! pic.twitter.com/7twZd7MYmk

jo-さんがリツイート | 2789 RT

疲労感は達成感、試練はチャンスだと考えよう。言葉を言い換えるだけで、新しい視点や可能性が見えてくる。だから成功した人達は言葉の使い方が上手いのだ。彼らは他人だけでなく、自分をコントロールするためにも言葉の力を使う。あなたも自分の言葉を言い換えることで、自分の心を書き換えてみよう

jo-さんがリツイート | 668 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。