Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月4日(月)のつぶやき

2016-04-05 | Twitter

【誕生日性格診断】
デレたらとことんデレちゃう誕生日
1位 12日
2位 10日
3位 24日
4位 2日
5位 27日

照れて恥ずかしそうにデレる人
1位 7日
2位 22日
3位 3日
4位 20日
5位 30日

ツンデレはね・・

jo-さんがリツイート | 1 RT

ふいたwwwwwwww
発想が天才すぎる。やはりロバート秋山... pic.twitter.com/zLnfsBJCIp

jo-さんがリツイート | 34513 RT

他人を変えたいと思うのなら、一番簡単かつ唯一の方法は自分を変えることである。あなたの行動に反応して、相手も行動している、だからあなたの行動を変えれば、周囲の人の反応も自然に変わってくる。他人を変えようとしないことだ、他人はあなたの鏡なのだから。

jo-さんがリツイート | 656 RT

「運動を始めるには遅すぎる」ことはなく、数十歳以上若い筋肉を保てることが明らかに gigaz.in/1Ry7juC pic.twitter.com/kDV6DyrLaf

jo-さんがリツイート | 155 RT

こちらが相手と出会ったという気持ちがあれば、それが本当の出会いで、自己発見なんだ。恋愛というものは、こちらが惚れれば惚れるほど、よろこびと同時に心配や不安といったものが起こってくる。(2/2)

jo-さんがリツイート | 32 RT

たとえば片思いも立派な恋愛なんだ。自分が片思いしている。そう思っているときの方が強烈だ。つまり、相思相愛、おめでたいのが恋愛ではなくて、片思いが恋愛だといえる。必ずしも相手がこちらを意識しなくてもいいんだ。(1/2)

jo-さんがリツイート | 39 RT

水彩絵の具ではみ出した所を修正したい場合は、乾かしてから濡れた筆で絵の具を溶かすように撫でてティッシュで拭うといいですよ。

jo-さんがリツイート | 8 RT

【ダン・ケネディ】『伝えたいことを伝え、伝えて、ちょっと違う形でもう一度伝えて、さらにちょっと形を変えてもう一度伝えて、それから、何を伝えたかを伝える』スピーチでもセミナーでもそうしているし、セールスレターでもそうしている。

jo-さんがリツイート | 1 RT

【ダン・ケネディ】いつだって、売込みによって成功した人たちを もっともうるさく激しく批判するのは、自分では売込みをしようとしない人たちである。

jo-さんがリツイート | 1 RT

【有吉弘行カップ愛称改訂版】
A=アクシデント
B=ボーイッシュ
C=キュート
D=ダイヤモンド
E=エクセレント
F=ファンタスティック
G=グレート
H=ハーレーダビットソン
I=インターナショナル
J=ジャングル
K=キング

jo-さんがリツイート | 46 RT

オハヨウございます。なんか久しぶりだ。


未来のためにできること

「TATERU」は不動産投資アプリです。アパート経営における土地情報から物件の相談、建築・賃貸管理までこのアプリひとつで完結。未来のための資産形成、考えてみませんか? cards.twitter.com/cards/18ce548z…

jo-さんがリツイート | 13 RT

【500★】TV版『機動戦士ガンダムユニコーン』の副音声が面白すぎw 浪川さん「リディ役です。非常に嫌われています」「朝7時でこの内容、重くないですか?w」 blog.esuteru.com/archives/85486…

jo-さんがリツイート | 84 RT

海苔がノリノリの状態でバンドを組み、音楽活動をしている様子をフィギュア化! KADOKAWAによるカプセルトイレーベル「K-CAPSULE ARTIST LABEL」より「ノリノリの海苔」が2016年7月に発売されます。... bit.ly/23aq7nw

jo-さんがリツイート | 19 RT

失うことを恐れてばかりいると、結局すべてを失ってしまう。失うことを恐れている人は新しいチャンスに挑戦しないだけでなく、いつ失うかもしれないと心配しているために今持っているものにも本当の意味で満足することができない。大切なのは失ったとしてもそれ以上を取り戻す能力と自信をつけること

jo-さんがリツイート | 628 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。