Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月8日(火)のつぶやき

2014-04-09 | Twitter

現代社会に巣食う七つの大罪とは……。理念なき政治 労働なき富 良識なき快楽 貢献なき知識 道徳なき商業 人間性なき科学 献身なき信仰 読者はこれを頭ではなく、心に刻みこんでほしい。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | RT

Appleとアイコンの未来を切り開いたグラフィックデザイナーとは? gigaz.in/1g1Fkx0

jo-さんがリツイート | RT

もっともっと悪条件の中で闘ってみることだね。

jo-さんがリツイート | RT

これは驚きです。私たちが見えているようですよ。 pic.twitter.com/vGP6o5Fjcm

jo-さんがリツイート | RT

今日の夕陽。17:30頃がなかなか綺麗だと思ワレ(-_☆) twitpic.com/e0mcmf


チップの仇をとるため、すべてを捨てたデール pic.twitter.com/j0766sPf2H

jo-さんがリツイート | RT

レオンが寿司屋の板前だった頃の画像をください pic.twitter.com/jmEbIfpiuY ワロタwwww

jo-さんがリツイート | RT

彼女を嫁にできないのなら

彼女を母にするな pic.twitter.com/kz1R8ZHG9r

jo-さんがリツイート | RT

【誕生性格診断】
今の二人の幸せを大切にする誕生日の人
1位  8日
2位 14日
3位 27日
4位 16日
5位 17日

将来の二人の幸せを考えられる誕生日の人
1位  4日
2位  9日
3位  1日
4位 22日
5位 18日

どちらにしても素敵な人ですね

jo-さんがリツイート | RT

カメラ目線なキリンさんたち pic.twitter.com/Uf0KgJnSD1

jo-さんがリツイート | RT

お昼寝するトラさん。無防備すぎるw pic.twitter.com/pN3Z8M4AJV

jo-さんがリツイート | RT

オマエ、今、俺のお気に入りの靴下見て笑ったろ??なあ笑ったよなぁ?…おい!返事しろ!! pic.twitter.com/7Cp5rVEoKW

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。