Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月7日(木)のつぶやき

2013-02-08 | Twitter

マンネリを防ぐ方法。それは、共同作業の中にある。同じ目標を持ち、それを達成した時に、二人で成し遂げたという喜び大事である。「またこの人とこの喜びを味わいたい」この感覚を大事にしていこう。

jo-さんがリツイート | 3 RT

オハヨウございます。今日も雪降るのか。(-_-;)


親しくない同僚と満員のエレベーターに乗り合わせると、何となくそわそわしてしまった経験はないだろうか?これは本来進入してほしくないパーソナルスペースに他人が侵入する不快感からくるもので、それを緩和するために、別のものに集中すること(エレベーターの階数を見るなど)で緩和させている。

jo-さんがリツイート | 1 RT

コンビニ店員「暖めますか?」 雪だるま「勘弁してください」

jo-さんがリツイート | 1 RT

恋人から、「一緒にいても寂しく感じる」など言われたことがあるだろう。相手が親密さを感じるパーソナルスペースの空間に、あなたが入っていないため、相手に寂しさを感じさせてしまうのかもしれない。

jo-さんがリツイート | 3 RT

恋の種類は大きく分けて二つ。同情の恋と、情熱の恋。前者は夫婦関係のようなお互いを気遣う恋。後者は激しい興奮を覚える恋。どちらにあてはまるでしょう?

jo-さんがリツイート | 3 RT

エーーーーーーーッ!?どうなるモヤさま!?(ToT)イヤダー テレ東・大江アナがNY転勤へ dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme…

jo-さんがリツイート | 97 RT

恋愛成就には、共同作業が必要不可欠。BBQや鍋など。

jo-さんがリツイート | 1 RT

今日のお仕事終わったよん!お仕事帰りに雪まつり会場行きました!ライトが綺麗! pic.twitter.com/6WFe2EZE

jo-さんがリツイート | 73 RT

つくってあそぼがこの3月で番組終了なんだってさ。色々思う事があり過ぎて、思い出せばただただ涙目です。でも、とりあえず、わくわくさん、長い間お疲れ様でした。あっ、ゴロリもね。 pic.twitter.com/V9lz66eF

jo-さんがリツイート | 26076 RT

お前らこれ見て癒やされろ twitpic.com/68e73l BlueWillowK

jo-さんがリツイート | 343 RT

体が伸びる感じがたまらん!  twitpic.com/5nim97

jo-さんがリツイート | 94 RT

心理学上でも、恋愛においては、自分と違う部分を持っている人と付き合ってもいいと思うが、結婚においては、共通点がある相手でないと難しいと実証されている。

jo-さんがリツイート | 7 RT

大きくなってもここが好き twitpic.com/71rbsa

jo-さんがリツイート | 163 RT

ボンボンはガンプラの改造記事が熱くて好きだったなぁ(*´ω`)

jo-さんがリツイート | 1 RT

故今敏監督の「夢みる機械」の製作続投が事実上中止状態になっているとのこと・・・ 本当に楽しみにしていただけに悔しくてしかたがない。 なんとかならないものか・・・internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/2…

jo-さんがリツイート | 36 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。