Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月8日(金)のつぶやき

2013-02-09 | Twitter

『メタルギアライジング リベンジェンス』イラストコンテスト開催決定!入賞すると豪華ライジンググッズがもらえる!ご応募待ってます!platinumgames.co.jp/official_blog/…

jo-さんがリツイート | 44 RT

お題  人類の進化の画像 dlvr.it/2w07xx

jo-さんがリツイート | 2 RT

ブラックベリー、日本撤退 アップルに対抗できず s.nikkei.com/X9wbMi

jo-さんがリツイート | 572 RT

やはり今年は『骨』がきてるんだろうか(笑) RT @Cyobinosuke: ガチャピンの骨格図 by古生物復元画家 @studiocorvo 氏(2/7追記あり) bit.ly/VJtHX4

jo-さんがリツイート | 3 RT

オハヨウございます。外から暴風な音が…(-_-;)


羽毛っていいよね…

jo-さんがリツイート | 17 RT

噂話は人を介する度に尾鰭も背鰭も付く。妖怪なら尚更その姿は永く語り継がれるうちに目も増え角も生えよう。こうして実在しないと証明されない限り無限に進化するのが妖怪。でも彼らがよりリアルに成る為には優秀な絵師の存在が必要だった。そこで彼らは一旦”保存”される。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

何度か死にかかった事のある僕が教えてあげる。銃で撃たれたり斬られたりすると痛いというより熱い。そして自分の血の予想以上の熱さにビビる。出血と共に魂が凄い勢いで流れ出ていくのが判り、ここで失神したら終わりだと必死に意識を保とうとするけど、抜けてく勢いに追いつかない #妖怪

jo-さんがリツイート | 4 RT

自分が本当に心の底から満足を得たいなら進む道はただ一つ、自分が素晴しいと信じる仕事をやる、それしかない。そして素晴らしい仕事をしたいと思うなら進むべき道はただ一つ、好きなことを仕事にすることなんですね。

jo-さんがリツイート | 29 RT

人間はね、 たった一人でも 自分を信じてくれる人ひとりでもいれば 救われるんだよ。 そこに世界も他人も関係ないんだ。

jo-さんがリツイート | 215 RT

同窓会誘われないから電話したら「えっ!?事故で亡くなったって聞いた・・・」って言われた気持ちお前らにわかんの?

jo-さんがリツイート | 40 RT

美少女系とか萌え系アニメのエンディングって、登場キャラがダンスしてなきゃならないという法律でも出来たのか・・・ #妖怪

jo-さんがリツイート | 20 RT

TVで『ロードス島戦記』ですか?やっているのを観たんですよ。技術的にいえば、やっぱり“りんたろうさん、上手だなぁ”と思うよ。演出以降の処理も、“これでいいんだよなあ”と思う。だけど実際に、制作者としてあれに足を踏み入れたら、その瞬間に全面否定しちゃうんだよね。

jo-さんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。