Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

11月22日(日)のつぶやき

2015-11-23 | Twitter

『Kindle版エヴァ一冊50円セール 全巻買っても700円。』My Favorite Items|fanblogs.jp/favoriteitems/…


優柔不断はあらゆる不道徳の中でも最悪のものだ。迷えば迷うほど、人間の決断力と判断力は消費され、最適な決断ができなくなってゆく。だから、優柔不断になるほど、自ら最悪の選択をしやすくなってしまうのだ。一度きりしかない人生を悔いなく生きたいのなら、優柔不断な自分を追いだそう。

jo-さんがリツイート | 524 RT

お客さん、猫背は治したほうがいいですねー pic.twitter.com/DazpGkNC9L

jo-さんがリツイート | 6 RT

アナベルサトーさんの所にあったこの鉄人、ハートを鷲掴みw pic.twitter.com/eYzWi9ZAoa

jo-さんがリツイート | 237 RT

【誕生日性格診断】
愛情深いのに全然重くない人
1位 21日
2位 3日
3位 1日
4位 9日
5位 18日

愛情深く大切にしてくれる人
1位 16日
2位 20日
3位 24日
4位 30日
5位 10日

いろんな形がありますね。

jo-さんがリツイート | 1 RT

【6周年記念♪RT&フォローで6名様にプレゼント☆11月30日締切】リング、スタンド、車載ホルダーの3役をこなす「Style Ring」を使ってみた dlvr.it/Cn15mB

jo-さんがリツイート | 93 RT

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第8話『寄り添うかたち』が本日22日17時よりMBS/TBS系列で放送となります。鉄華団の今後はどうなっていくのか?今週もよろしくお願いします!(制作P) #g_tekketsu pic.twitter.com/M6My7FNB9b

jo-さんがリツイート | 422 RT

【画像】トゲだらけの植物を食べて悶絶するウサギが可愛すぎるwwwwwww dlvr.it/CpKKhl

jo-さんがリツイート | 13 RT

『あなたにとって、大切な人は誰ですか?
大切な人を大切に。』

高橋歩 pic.twitter.com/oWmnzv0edJ

jo-さんがリツイート | 2 RT

すやすやと気持ち良さそうな二宮さん。
実はこんな体勢で寝てました(笑)
ちょっと無防備すぎやしませんか、二宮さん(⌒-⌒; )
#東北サファリパーク #ケープペンギン pic.twitter.com/V1IwY9GzhZ

jo-さんがリツイート | 323 RT

My Favorite Items「kindle版エヴァ一冊50円セール 全巻買っても700円。」j.mp/1LtJEDF


母を迎えに久しぶりに函館駅に来たら、中の売店&本屋が無くなってセブンイレブンになってた…(;゜0゜)好きだったんだけどな、あの本屋。#函館駅


誕生日は、自分が自分だけのために生まれてきたのではなく、多くの人のために生まれてきたことを心に刻む日だ。たくさんのお祝いのメッセージを見るたびにそのことを噛みしめる。歳を重ねるごとに、より多くの人のために、より多くの知識を求めていく、それが僕の生きる意味です。

jo-さんがリツイート | 383 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。