Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

11月21日(土)のつぶやき

2015-11-22 | Twitter

どんな賢い人でも、未来に何が起こるかなんてわからない。未来に起こることは全て予想外のことなのだ。賢い人がまるで未来をわかっていたかのような行動が取れるのは、あらゆる可能性を考えてコツコツと準備しているからだ。何が起こるかわからない未来をつかむ唯一の方法は日々の鍛錬しかない。

jo-さんがリツイート | 411 RT

あきらめは、盲目的な思い込みにつながる。あきらめることで、自分のネガティブな思い込みを勝手に信じこんでいる人が多すぎる。どうせ自分はなにをやってもだめだと考えて、積極的に行動しなくなると当然何も成果が出ないので、自分は何もできないという思い込みが強化されてしまうのだ。

jo-さんがリツイート | 385 RT

①仕事でクタクタに疲れて帰る
②夕食のカップ麺にお湯をいれる
③お風呂に向け、お湯をはる
④入浴剤(バブ)を手にする
⑤おもむろにカップ麺の蓋をあける
⑥バブを投入する
⑦かつてない絶望と悲哀の中、明日への希望を夢見る ?イマココ pic.twitter.com/gDKRCywO22

jo-さんがリツイート | 55805 RT

My Favorite Items「iPhone6s 128GBレビュー 容量について。」j.mp/1QAkivX


【結晶ユニコーンガンダム】イエローサブマリン大宮本店による【捨ててしまうランナーをつかって遊ぼう!】 - Togetterまとめ togetter.com/li/690969
メモ用。これは素晴らしい

jo-さんがリツイート | 23 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。