Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月19日(金)のつぶやき その1

2015-06-20 | Twitter

ヒヨコに動じないヒツジ vine.co/v/O7TL05ld7tB

jo-さんがリツイート | 197 RT

【RT1500UP】 魅力満載!表情豊かなマヌルネコの愛くるキュートにズームイン! karapaia.livedoor.biz/archives/52194… pic.twitter.com/S13M6uiGWv

jo-さんがリツイート | 90 RT

メギツネ、200年前と現代
Female Fox 200 years ago and today
@BABYMETAL_JAPAN
youtu.be/cK3NMZAUKGw pic.twitter.com/Zbn9ooyanN

jo-さんがリツイート | 404 RT

とりあえず免許を見せなさいと言われているんでしょうか!? pic.twitter.com/aewD9CaT

jo-さんがリツイート | 1 RT

[スタパブログ] 第一精工の「カラビナキッター」に軽く感動 k-tai.impress.co.jp/docs/column/st… pic.twitter.com/K37LFYchKM

jo-さんがリツイート | 9 RT

[au端末価格調査] Xperia Z2 Tabletが再入荷 k-tai.impress.co.jp/docs/price/ezw…

jo-さんがリツイート | 3 RT

「年を取ることは、それほど悪くないね。もう一つの選択肢、つまり、死ぬことよりはましだから。だから、年を食って生きるのさ。
ジョージ?クルーニー pic.twitter.com/682nCPyxSZ

jo-さんがリツイート | 1 RT

人間はみんなおなじなのに、国境のおかけでトゲトゲしくなったり、軍備を競いあったり、水爆までつくったり。実際、何のために誰のために、そして何を“防衛”するんだか、聞きたいもんだね。

jo-さんがリツイート | 117 RT

男性が見分けられない色を女性は見分けられる。 腕時計の文字盤の表面に塗っている乱反射防止剤が女性には紫がかって見えた。女性が「透明にしてください」と言うと、男性が全員「透明でしょ」。しかし紫色がしっかり見える。なので口紅の型番も細かくあるが、男性には同じ色に見えている。

jo-さんがリツイート | 2 RT

地獄よ、 話がつまらないのって。 男と女はね、 愛しあってる時間よりも、 話してる時間の方が 圧倒的に長いからね。 by ドラマ「帰ってきた時効警察」

jo-さんがリツイート | 13 RT

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

台風で無理するとこうなるんじゃないの~ pic.twitter.com/lpLXTvvw5k

jo-さんがリツイート | 11 RT

絵柄の表層の変化こそあれ…
芝居のつけ方、空間の作り方、目線の定め方などいわゆるアニメーションのセオリーは50年前と大差ありません。
つまり今あなたが教わってることは無論、その先輩も言われてきたこと。
この技術の螺旋から外れることは出来ません。
普通に見れるアニメを作るためには。

jo-さんがリツイート | 9 RT

フレームロボ、一部変形実演。撮らせて頂きました~ pic.twitter.com/upPgQJ42MS

jo-さんがリツイート | 558 RT

【ニキビの場所で体調チェック】

ニキビの出る場所で
どこが悪いのか
すぐに分かります♪
twitpic.com/decetx

jo-さんがリツイート | 22 RT

僕が旅に出るキッカケになった本。
20歳でアメリカンバーを開店し、23歳で出版社を設立し、26歳で世界一周をした高橋歩さんの著書「LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉」
amazon.co.jp/gp/product/492…
やりたいことができていない、あなたの人生を変える一冊。

jo-さんがリツイート | 1 RT

爬虫類に興味津々な猫 vine.co/v/OW3Et7wPBHv

jo-さんがリツイート | 262 RT

ネクタイの結び方「トリニティー・ノット(Trinity Knot)」 pic.twitter.com/8h8myDT91m

jo-さんがリツイート | 144 RT

カラパイア : 「抱かれてやるか・・・」猫たちの気まぐれハグの面白画像 karapaia.livedoor.biz/archives/52193… pic.twitter.com/ObJhkKMJMs

jo-さんがリツイート | 137 RT

ねぇ みんなが 言う「普通」ってさ なん だかんだっで 実際はたぶん 真ん中じゃなく 理想にちかい だけど 普通じゃ まだもの足りないの by Perfume 、Dream Fighter

jo-さんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。