Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月18日(木)のつぶやき

2015-06-19 | Twitter

失敗をどういかすかもその人の才能だと思う。
松本潤 pic.twitter.com/JpxOo6oqnG

jo-さんがリツイート | 7 RT

拾い物の画像で友達二人がラブファントム聞きたくなってるので、やっぱりB'zってすごい pic.twitter.com/puY7qOeZRf

jo-さんがリツイート | 3299 RT

今は仙台の街路灯で揺れているこの子の絵。このあと全国の街にも順次お目見えするよ。君の街にもいったらよろしく。パクれー。(やめなさい) pic.twitter.com/pvncm7XjOC

jo-さんがリツイート | 317 RT

いまから、姫崎美桜Twitter内のコスプレ、アニメ関係フォローを、
コスドルユニットアカに、移動させます!!

しかし、気づけば大量すぎて困り果てる。。
やるしかない。。
私が やるしかないのよっ!! むん!!
はむけつ! pic.twitter.com/47mYAyjISt

jo-さんがリツイート | 4 RT

猫の目は白目が無くアーモンド型。人間でいう黒目の部分が瞳孔です。鼻(▽)の角から斜め上に伸ばしていった所に目頭があり、トラ猫等は目尻から縞がでています。虎や獅子を描くときは、鼻を大きめに目にアイライン、耳を丸くするとよく見えます。猫科の後ろ足は爪先立ちです。

jo-さんがリツイート | 14 RT

ファーウェイ、39,800円のオクタコア/LTE搭載8型タブレット~SIMロックフリーでAndroid 5.1を採用 pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/rDKuHJXvqS

jo-さんがリツイート | 19 RT

恋は消えていくもの、愛は残るもの。

jo-さんがリツイート | 49 RT

【RT1000UP】 猫を全力で舐める鹿、ぐっしょりになりながらもそばを離れない猫。 karapaia.livedoor.biz/archives/52160… pic.twitter.com/OXyQz3Spja

jo-さんがリツイート | 175 RT

【RT13100UP】 8時間が1000年に。薬の服用で脳の感覚を狂わせ、受刑者に懲役1000年を karapaia.livedoor.biz/archives/52159… pic.twitter.com/VBNVsbspCW

jo-さんがリツイート | 456 RT

あ"~、仕事終わりのこの一杯が堪らんのです。仕事中冷たいものしか飲んでないので帰りはホットで。 pic.twitter.com/ECu7ozOfa7


カラパイア : 「ワンちゃんは天国にいったの」最愛の犬を失った3歳の息子を納得させるため、天国の犬に手紙を書いたところ感動の結末が!! karapaia.livedoor.biz/archives/52194… pic.twitter.com/MdL8f3wBXj

jo-さんがリツイート | 154 RT

そういえば、昨日、夢に愛犬が出てきたな…。まだいる前提のテンションだった自分にちょっと落ち込むんだ。 pic.twitter.com/VuQ9vGBGq4


アブナイ夜会のBGMがレキシ…だな(ー ☆)多分。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。