Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

11月12日(月)のつぶやき

2012-11-13 | Twitter

あなたがなっていたであろう人になるのに、遅すぎることはない。 ジョージ・エリオット #meigen eigomeigen.com/s/294

jo-さんがリツイート | 4 RT

成田デザイン風 >「水深3300メートルの海底からとんでもない形をした新種の肉食生物が発見される(米カリフォルニア)」 karapaia.livedoor.biz/archives/52107…

jo-さんがリツイート | 15 RT

『成長はらせん』すぐには結果が出ないかもしれませんが、本当に心から望んでいる事は、決して諦められない。なぜなら、心の底から望んでいるからだ。

jo-さんがリツイート | 10 RT

オハヨウございます。昨晩からずっと雨?嵐?(T_T)


神社を訪れた時、ちゃんと鳥居をくぐってますか?入る時は勿論ですが特に”出る”時。あれは言うなれば現世と幽界(かくりょ:神霊の領域)の境界。くぐらずに出ると、貴方はまだ”向こう側”から完全に戻りきれてないことになります。それはとても危険なこと。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 9 RT

坂本龍一「アムロってあの後どうなったんです?」富野「安室奈美恵に聞いて」

jo-さんがリツイート | 106 RT

『ブリュッセル:グランプラス』さすが!世界最高クラスに美しいとされる広場ですね。「素敵だと思った!」という場合にはリツイートしていただけると大変はげみになります。 pic.twitter.com/ReCMlAIL

jo-さんがリツイート | 10 RT

『聞き流すだけでは英語は話せません』 東京大学国立情報研究員をもされていた小池さんが、 ネイティブの英語を聞く秘訣を解説した10分間のVTRを期間限定で無料公開してます。 英語学習中でしたらぜひチェックすることをおすすめします⇒my-tiny.com/kuex

jo-さんがリツイート | 2 RT

僕が学生のころに、わずかなお金を持って、テントを担いで、旅行をしたんです。そのころは、本当にどこへ行っても水が綺麗で、どこに行っても貧乏で。本当に美しい日本の最後の瞬間を見ることができたんです。amzn.to/rmmSyp

jo-さんがリツイート | 42 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。