Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

11月13日(火)のつぶやき

2012-11-14 | Twitter

短い、瞬間の輝き。…観てね…! pic.twitter.com/otronbNO

jo-さんがリツイート | 230 RT

(�・3[??] zzz…

jo-さんがリツイート | 8 RT

(゜Σ゜)彡難しい漢字の読み方や書き順が調べられるAndroidアプリがイカス! - 週アス bit.ly/POpBcg

jo-さんがリツイート | 2 RT

『ドイツ語の日付の書き方』「 日/月/年 」例えば、2012年11月13は、13.11.2012となります。05.04は、4月5日になりますので、賞味期限などは、特に注意ですね。 pic.twitter.com/Ik51Uh0M

jo-さんがリツイート | 23 RT

オハヨウございます。13℃か…(T_T)


【本田宗一郎】チャレンジしての失敗を恐れるな。何もしないことを恐れろ。失敗が人間を成長させると私考えている。失敗のない人なんて本当に気の毒に思う。困れ。困らなきゃ何もできない。自分の力の足りなさを自覚し、知恵や力を貸してくれる他人の存在を知るのもいい経験である。

jo-さんがリツイート | 3 RT

人生の80%は厳しさでできてんだ いやホントに 俺なんかいっつもこんなのばっかだからな でも悪いことばかりでもねーよ こういう一日の終わりに飲む酒はうまいんだよ 全部終わったら一緒に一杯やろうか by 銀魂

jo-さんがリツイート | 164 RT

人間が死ぬと、離脱した霊魂はしばらく遺体を見下ろす形で天井付近に浮遊している。もし君の大切な人がたった今病床で息を引き取ったなら――遺体に取り縋って泣くより天井に視線を送ってやって下さい。そして静かに「お疲れ様でした。ありがとう」と。きっと彼は安心して旅立てます #妖怪

jo-さんがリツイート | 11 RT

人間って誰でも自分の体臭に鈍感でしょう?あれは単なる「慣れ」ではなく、”いつもと違う”異臭を素早く「異変」として感知出来るようにする為。つまりはそう言う事です。 RT @4649mechdog: 妖怪アンテナが普段周りに居る仲間の妖怪に反応しないのは何故? #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

大根煮る時は、面取りしましょう♪ instagr.am/p/R9uLZtruij/

jo-さんがリツイート | 4 RT

おでんに入れる大根さん。面取り&隠し包丁で染み込みやすく… instagr.am/p/R9vTlWLujE/

jo-さんがリツイート | 3 RT

■重症と軽症の違い■交通事故等に使われる「重症」と「軽症」の違いは、30日未満の治療を要する怪我を「軽症」と呼び、30日以上の治療を必要とする怪我を「重症」と呼んでいる。

jo-さんがリツイート | 1 RT

ドイツ ドレスデン紀行 ー「百塔の都」とうたわれたドレスデンの美しい街並み!ヨーロッパでも屈指の美しさと上品さを融合していると思います。「素敵だと思った!」という場合にはリツイートしていただけると大変はげみになります。 pic.twitter.com/Vfvd9Dli

jo-さんがリツイート | 16 RT

スタイリッシュ駐輪 twitpic.com/8d4yd5 @TwitPicさんから 

jo-さんがリツイート | 253 RT

iPhone4ホワイト買った!!! twitpic.com/4ugfpl @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 66 RT

自分の映画は出来上がるまでに散々観ますから、重々分かっていて今更観たくない。ましてやお客さんの反応なんて見たくないです。よく映画を作った方でお客さんの反応を映画館に観に行く人がいますけれど、「幸せな人たちだな」と思いますよ。amzn.to/xd5x8V

jo-さんがリツイート | 12 RT

親の喜びというのは、ひそかなものである。その悲しみや不安もまた同じである。 フランシス・ベーコン #meigen eigomeigen.com/s/116

jo-さんがリツイート | 1 RT

暮らしの中に、ある程度の快適さは必要である。しかし、一定のレベルを超えると、それは役立つどころか心の足かせとなる。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | 18 RT

噂話は人を介する度に尾鰭も背鰭も付く。妖怪なら尚更その姿は永く語り継がれるうちに目も増え角も生えよう。こうして実在しないと証明されない限り無限に進化するのが妖怪。でも彼らがよりリアルに成る為には優秀な絵師の存在が必要だった。そこで彼らは一旦”保存”される。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

何度か死にかかった事のある僕が教えてあげる。銃で撃たれたり斬られたりすると痛いというより熱い。そして自分の血の予想以上の熱さにビビる。出血と共に魂が凄い勢いで流れ出ていくのが判り、ここで失神したら終わりだと必死に意識を保とうとするけど、抜けてく勢いに追いつかない #妖怪

jo-さんがリツイート | 5 RT

こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。エジプト国内のイスラム教急進派のゴハリ氏が、偶像礼拝を禁ずるイスラムの教えに従い、ピラミッドやスフィンクスを破壊するべきだと呼びかけました。新生エジプトでは急進派の台頭や治安の悪化など国内の不安定さが露呈しています。

jo-さんがリツイート | 675 RT

すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれをみつけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。

jo-さんがリツイート | 53 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。