Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

星のような物語 星野道夫展。

2007-01-08 | ゲージツ・芸術・美術
タダ券を貰っていて、
しかも開催期間が8日まで
ということで昨日、
大丸に行ってきました。

いやはや、白熊とアザラシの写真に癒され、
鷲と狼の写真に見とれて、
自然の雄大さを改めて思い知らされ、
最後に物販で家でも癒されたいと思い、
ゴマフアザラシのクリアファイルと
この展覧会の写真集を買ってしまった。

あぁ、予定外の出費だ…。
でも、自分にとってムダにはならないと
思うので、良しとしよう。

まだ、ご覧になってない方が
いましたら、いかがでせう?

絵画と違って、動物や自然を対象にした
写真なら比較的万人に受けられ易いと
思うのですが…。

ちなみに、今日までなので
あしからず。


…ってオレは大丸の広報か。
(―"―;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。