Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

9月2日(月)のつぶやき その1

2013-09-03 | Twitter

小学生の頃このゲームにハマったなぁ!? pic.twitter.com/KFpiKywa

jo-さんがリツイート | 1 RT

オハヨウございます。今日も雨…。


「ピザって10回言って?」
「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!」

   ∩
  ( ⌒)  ∩__
  / ,ノ   i E)
  / /    / /””
 / /_、_ /ノ
`/ /,_ノ`)//
(   /
ヽ  |   お疲れ
 \   \

jo-さんがリツイート | 137 RT

あなたの色を壊してまで動くのではなく あなたの色が映えることをしてほしい。 by 10秒の恋愛

jo-さんがリツイート | 40 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cqvpqt

jo-さんがリツイート | 40 RT

(都内の地下鉄24時間化について…)反対。これをありがたいと思う人は、呑んだくれてる輩じゃない。どんどんこういう輩が増えてくだけだよ。帰れなくなるというプレッシャーがあるから、最低限のモラル持ちながらみんな生きてるわけじゃない。

jo-さんがリツイート | 60 RT

004t.com/affiliate2165.… 頭の中を整理する方法マインドマップご存知ですか。フリーソフト #RTした人全員フォローする

jo-さんがリツイート | 2 RT

@moyu1001 メガネ同士ヨロシクですw( □_□)


医療用マリファナで、2歳の子供の脳のガンが治ってしまった。大量の化学製剤の使用で、副作用が激しく死にそうな状態のわが子に絶望していた父。独自の判断で治療法を変え、秘密裏に大麻オイルを使ったら脳腫瘍を克服してしまった、というアメリカの話 bit.ly/inebms

jo-さんがリツイート | 35 RT

ジブリ宮崎駿監督の「引退宣言」は5回目だったwwww 過去の引退コメントがいちいち面白いwwwww matome.naver.jp/odai/213780937…

jo-さんがリツイート | 1772 RT

ということは…宮崎駿監督!!wΣ(゜Д゜)


   ∧_∧じゃあいつ起きるか?
   ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/まだでしょ!!

jo-さんがリツイート | 104 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cr4j8w

jo-さんがリツイート | 43 RT

♪ 共に歩き 共に迷い 共に歩き 共に迷い 共に迷い 共に迷い 共に迷い 共に迷い 共に迷い ♪ pic.twitter.com/iyAmzX1xgq

jo-さんがリツイート | 202 RT

そこまで吸わせといて、蚊を叩くのかよ・・・ pic.twitter.com/KtKDUp4mqV

jo-さんがリツイート | 227 RT

酒の味を覚え初めてからは
いろんなモノを飲み歩きもしました
そして世界一のお酒を見つけました
それは必死で働いた後の酒です
(1999年、夏、沖縄 / B-SIDE) bit.ly/c5Flb0

jo-さんがリツイート | 2 RT

週末断食しようかな♪RT:@ruitter2013 経済的に貧しい国々では、医療が進んでいないので、平均寿命が短い国が多いんです。 でも、イスラム圏だけは例外的に長寿! その秘訣は、意外なところに… bit.ly/18R8NHE 断食が、健康体を取り戻す☆

jo-さんがリツイート | 4 RT

もし、ある難病を完全に治す特効薬が完成したとして開発者はそれをすぐに公表するとは限らない。投与一発で完治より、ダラダラと延命治療してもらった方がメーカー側としては儲かる場合もある。特にこれ以上老人を増やさない為には適当なタイミングで死んでもらえる不治の病は必要。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 2 RT

【生まれてくる赤ちゃんのために】
砂糖をやめ、食事を変えると冷え性や生理痛もウソのようにコロッと良くなるそうです。卵巣の働きも元に戻り、婦人科の病気の多くが予防でき…

⇒砂糖は怖い bit.ly/1aelXAv

←母になるすべての女性に読んでほしい

jo-さんがリツイート | 14 RT

かにかにたーらばがーに

(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ

かにかにずーわいがーに

(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ

jo-さんがリツイート | 105 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。