Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

12月4日(火)のつぶやき

2012-12-05 | Twitter

函館が取り上げられるだけでも有難いス。( ´ ▽ ` )


な、なんだこの猫ちっさあああああああ! twitpic.com/abwqs4

jo-さんがリツイート | 646 RT

GO太、頑張れ?イカール星人はどうした?


やることがないとか面白くないとか言っていませんか?世の中が面白くないですか?でも世の中簡単に変わらないですよ。 じゃあ、どうすれば面白くなるのか。自分が変わることです。自分が変われば世の中が面白くなる。養老孟司

jo-さんがリツイート | 5 RT

ゴン中山、引退!2年間で出場わずか3分間:  来季J2に降格する札幌の元日本代表FW中山雅史(45)が、現役引退の意思を固めたことが3日、分かった。複数の関係者が証言した。4日に正式... bit.ly/11Iy2c6 goo.gl/0uQ7O

jo-さんがリツイート | 105 RT

え?ゴン中山、引退?Σ(・□・;)


オハヨウございます。今日は雨&強風…(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。