Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

12月3日(月)のつぶやき

2012-12-04 | Twitter

pic.twitter.com/b3YDSkM1 ドイツ村のイルミがやばめ!六本木なんて行ってる場合じゃないぜ都民ども(・д・)

jo-さんがリツイート | 4020 RT

ふとんに入れば そらもとべるよ

jo-さんがリツイート | 85 RT

そういえば、昨晩はゆっくりと龍に喰われる夢見たな。(T_T)


新iMac見たけど、ホントに薄かったなぁ。( ´ ▽ ` )


オハヨウございます。今日明日は暖かい?(・・?)


眠ればいいと思うよ?

jo-さんがリツイート | 19 RT

香港の美しい夜景です!「素敵だと思った!」という場合にはリツイートしていただけると大変はげみになります?香港訪れるたびに大好きになる魅惑の大都会ですね! pic.twitter.com/NmMgvZv5

jo-さんがリツイート | 16 RT

クルーザーからの香港セントラルの景色です^^ pic.twitter.com/IOuPUCge

jo-さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。