Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月13日(金)のつぶやき

2014-06-14 | Twitter

突然の雨に打たれて足元に雨宿りしに来たスズメ pic.twitter.com/jbQKNCnaEL

jo-さんがリツイート | RT

世の中で成功を収めるには、馬鹿のように見せかけ、利口に活動することである。

jo-さんがリツイート | RT

10~15歳ぐらいの間に「お前ら考え違いするなよ!」ってことを刷り込むんです。 そういう物語(Gレコ)を作っていきたいということで、ぜひ! 皆さん方は見る必要ありません! お子たちに見せてあげてください! 本来アニメというのはそんなもんだろ!! ってことでいいですよね?(笑)

jo-さんがリツイート | RT

メタルギアソリッド ファントムペインのデモをみせて頂きました。海外作品では真似できない領域があることを、強く感じさせられました。一刻も早くプレイしたいです。写真は待機通路のディスプレイ。このデザイン、アサシンでお借りしますw pic.twitter.com/lrJ9mgceD0

jo-さんがリツイート | RT

【人気の「モンスターエナジー」、飲み過ぎに注意!】カフェインの過剰摂取で少女死亡 goo.gl/Awy8n ⇒死亡までの24時間に700ml缶を2本摂取。そのカフェイン量は350mlコーラ14缶分に相当する。 pic.twitter.com/QNnShnYD7f

jo-さんがリツイート | RT

【W杯開幕戦の主審をつとめる西村審判】

記者の
「決勝でも笛吹くかもしれませんね?」
という問いに対し

「ないです。だって日本が決勝にいくから」
と即答。

pic.twitter.com/qodgBUwW4C

jo-さんがリツイート | RT

チョッパーが帽子とったの初めて見た
twitpic.com/dh5ld9

jo-さんがリツイート | RT

アニメ業界は、撮影なんかもいまだにAE CS3使ってたりしますから。構造的にスタジオにお金は残らないので、作品数が多くて仕事が途切れないのが業界の唯一の利点ですが、設備投資はあまり出来ません。

jo-さんがリツイート | RT

今宵は満月か、こちらは雨だけど。(つд`) twitpic.com/e62dm2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。