Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月14日(土)のつぶやき

2014-06-15 | Twitter

男に「フロントホックって何?」って聞いたら大抵「前で外すやつ」って答える。男にとってブラジャーは「外すもの」だから。「前で留めるやつ」って答えた男がいたらそいつは日常的にブラを着用しているやつだ。要注意人物。

jo-さんがリツイート | RT

Why Metal Gear Solid V: The Phantom Pain will make you laugh as well as cry:?bit.ly/SFTOgD? pic.twitter.com/4ZA6ofeN09

jo-さんがリツイート | RT

最新の指紋認証のシステムがかわいい pic.twitter.com/L7Mm6AZytQ

jo-さんがリツイート | RT

いないいないー・・・Zzz。。。 pic.twitter.com/21m3uZLDHz

jo-さんがリツイート | RT

ドリンクバーの原価はだいたい一杯二円

jo-さんがリツイート | RT

【募集】3Dの仕事しませんか?在宅や副業、学生のアルバイトも可能です。初心者も学びながら仕事可能!ベテランの方は実績アップできるメジャーなお仕事!
こちらに連絡>info@jetrix.co.jp
MAYA、3DSMAX、blender、3dsmax、メタセコ、C4D、MMD

jo-さんがリツイート | RT

#オレオレ詐欺撃退法を考える
詐「オレオレ」
私「はいー?」
詐「オレだよ、高校の頃友達だった」
私「今なんて言った?」
詐「だから、高校の頃友達だった」
私「私に友達なんていないけど」
詐「」
_人人人人人人人人_
> 高校でボッチ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。