Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月14日(日)のつぶやき

2012-10-15 | Weblog

『ドイツ ケルン大聖堂の礼拝堂』 礼拝堂の高さ、美しさ、威厳さ、マジで存在感ありすぎる! 素敵だと思ったらリツイートしてください♪♪ pic.twitter.com/Q5Kd5QkB

jo-さんがリツイート | 22 RT

もし宝くじ一等が当たったら――絶対誰にも、親や兄弟にも言わないで。いつもと変わらぬ生活を続け、家や車を買っても絶対当選の事は言ってはダメ。秘密を通せる自信が無いなら放棄すべし。愛する家族を含む周囲の誰かが壊れます。貴方への視線が明確に変わり、人生は狂います。必ず #妖怪

jo-さんがリツイート | 3 RT

竜巻警報だと!?Σ(゜д゜lll)


無料ダウンロードになった「ブラックジャックによろしく」が読み出したら止まらない…!!(-_-;)


「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」。それに対する答えが“NO”の日が幾日も続くと、そろそろ何かを変える必要があるなと、そう悟るわけです。

jo-さんがリツイート | 42 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。