Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月15日(金)のつぶやき

2014-08-16 | Twitter

【美は1日にしてならず】

憧れの体型になるには
1日何かをしたからすぐになれるという訳ではありません

今日は自分の為に何かしましたか?
してない方は寝るまでに何か実践するようにしてみて下さいね♪ pic.twitter.com/zKPG9VaY0u

jo-さんがリツイート | RT

1日のおしっこの回数は、合格ラインは、9回です。8回以下の人は、毒素や老廃物が完全に出し切れいていなく、代謝が悪いんだそうですが、実は女の子の約8割が、その8回以下にあてはまるんです。利尿作用のあるものをとって、回数を増やすことはダイエットには大切なポイントです。

jo-さんがリツイート | RT

オハヨウございます。…今日は早出、眠い(ーー;)


なにもないのに 苦しくて寂しくて たまらないときがある pic.twitter.com/tSzPr6N86k

jo-さんがリツイート | RT

おめかししたけど、どこいくの?? pic.twitter.com/YyGWCLYDUv

jo-さんがリツイート | RT

秋が深まると文鳥は指と一体化する pic.twitter.com/CDV4nMEowb

jo-さんがリツイート | RT

動物が廻ってくるタイプのサファリ  なんでオマエがバス乗ってるんだw pic.twitter.com/2IUVobxJk9

jo-さんがリツイート | RT

友人からのメールで世間が盆休みだと知る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。