Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月14日(木)のつぶやき

2014-08-15 | Twitter

本日、発売のTVブロスの表紙描きました。
色チェック時使ってた赤いBGがそのまま使われてて嬉しいです。
少年をイメージしながら描きましたが、どうでしょう? pic.twitter.com/cQ9ZhEvyVs

jo-さんがリツイート | RT

オハヨウございます。今日は早出…(ーー;)


ガンダムで稼いだお金をガンダムに変えるマン

jo-さんがリツイート | RT

温かい飲み物を飲みながら冷たくなった手も一緒に暖めることができるマグカップ pic.twitter.com/7ylv2T31Xy

jo-さんがリツイート | RT

宇宙と脳神経は酷似している
何らかの関係があるとしか思えない pic.twitter.com/2G5z2ue2Rj

jo-さんがリツイート | RT

どの指に指輪をつけたらいいかをまとめてみた。 pic.twitter.com/63M5xYOqjA

jo-さんがリツイート | RT

コカ・コーラ公式アカウントです。
特別に用意した氷のボトル!
写真を見て飲みたくなったらフォロー♪ pic.twitter.com/RyeV0ovPwR

jo-さんがリツイート | RT

@manami_0331 幽白のED曲ぢゃあないか∑(゜Д゜)


量産決定!“@diy_pics: 夏休みの工作。(^^)
トイレットペーパーの芯と紙コップ2個だけで作ったiPhone用スピーカーシステム(笑)
すんげぇイイ音。(*゜▽゜)ノ ww pic.twitter.com/KUvMILb3Ya

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。