Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月12日(月)のつぶやき その1

2015-10-13 | Twitter

元気は出すもの自分から。待ってちゃダメよ いつまでも♪

jo-さんがリツイート | 2 RT

浪費した時間に神は報酬を支払ってはくれない。やる気がないとかしんどいとか言って時間を浪費している人は、結局何も得ることはできない。そしてそういう人に限って、何も与えられない、自分は評価されていないと周囲に愚痴をこぼす。胸に手を当てて考えてみよう、自分の時間に浪費はないかを。

jo-さんがリツイート | 616 RT

【手】手をうまく描くには自分の手を観察して、スケッチすることが一番効率がいいかもしれません。単純な形からスケッチをはじめて、複雑なポーズをスケッチする練習がいいと思います。最初から難しい特殊なポーズを描くより基本形を学んでからがいいと思います。

jo-さんがリツイート | 17 RT

【RT1000UP】 スチームパンクなんてもんじゃねぇ! 第一次世界大戦中に使用されたドイツ海軍潜水艦「Uボート」の中身が丸わかりな貴重写真(1918年) karapaia.livedoor.biz/archives/52202… pic.twitter.com/ShWH0z55jg

jo-さんがリツイート | 203 RT

【正しい髪の洗い方】
①シャンプーは泡立ててから髪に付ける
②首から頭頂部に向かって下から上へ洗う
③シャンプーは洗った時間の倍の時間ですすぐ
※シャンプーは2回洗いが望ましい。
シャンプーが泡立たない→髪や頭皮が汚れているということです。
正しく洗いましょう!

jo-さんがリツイート | 73 RT

ピクシブの評価に振り回されるな!ピクシブは大衆の需要だ!

jo-さんがリツイート | 27 RT

【ふとももが細くなる歩き方のポイント】
①背筋を伸ばす。
②上半身に余計な力を入れない。
③腕を前後に思いきり振り上げる。
④かかとから着地する。
⑤足を離す時に親指で強く地面を蹴る。
⑥歩幅をとり、スピードを一定を保つ。pic.twitter.com/8Y8NCABaSI

jo-さんがリツイート | 75 RT

腕を描く時の肘の位置は、下ろした時は肋骨の底辺と同じ位置、万歳した時は頭頂部と同じ位置。

jo-さんがリツイート | 8 RT

父「雪だるまって英語で何て言うか知ってる?」
妹「スノーマンだっけ」
父「じゃあファイヤーマンは日本語で何だ」
妹「火だるま!」
父「消防士な」

_人人人人_
>消防士な<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

jo-さんがリツイート | 61 RT

寝起きに目薬をさすとあっという間に目が覚める。
朝は眠気でまぶたが重いのではなく
実は目の中が乾燥して開けづらくなっているため
眠いと勘違いして二度寝をしようとしてしまう。
そこで目薬で強制的に目を潤してやると一瞬で目が覚める。pic.twitter.com/C7pGqXVsht

jo-さんがリツイート | 102 RT

オハヨウございます。世間は三連休か、自分は今日は仕事…(T_T)


バカにされるような人間だからこそ、他の人をバカにするのです。本当に自分に自信がある人は、他人を見下したり、バカにしたりする必要はないのです。他人を非難したり、いじめたりする人は、「自分は欠点だらけの卑怯卑劣でみっともない最低最下等な根性の人間です」と発表しているのと同じなのです。

jo-さんがリツイート | 189 RT

デスノート使うなら、好きな人の名前を書いて、死因を「老衰」にして、何十年も先の日付にして、「僕と深く愛し合い、細かいいさかいを乗り越えながらも一生を添い遂げ、僕に看取られながら静かに笑って死亡って書くというツイートがありますが、デスノートはあり得ない事を書くと心臓麻痺で死にます

jo-さんがリツイート | 559 RT

こーんなにデカかったんだよ!えーこーんなに!? pic.twitter.com/pPpAvgg5Bl

jo-さんがリツイート | 22 RT

リラックスしてだれてるハリネズミが可愛い? pic.twitter.com/q1YKArntdD

jo-さんがリツイート | 63 RT

【誕生日性格診断】
フェロモンでちゃってる誕生日
1位 22日
2位 16日
3位 23日
4位 5日
5位 26日

カリスマオーラでちゃってる誕生日
1位 10日
2位 8日
3位 1日
4位 3日
5位 11日

彼、彼女になったらおさえてね!

jo-さんがリツイート | 1 RT

バルバトス2体目。カラーリングがオリジナルで予定。フレームから制作だけど首周りのディテールアップ、鎖骨シリンダーをブキヤのパーツでやってみた。接続部で回転するようにすれば可動も可能。 pic.twitter.com/YZVQ4s12IW

jo-さんがリツイート | 5 RT

次は何をすればいい?
な、バルバトス少女... #鉄血のオルフェンズ pic.twitter.com/1gw3hc5STq

jo-さんがリツイート | 824 RT

バルバトス、整備中なイメージで... #鉄血のオルフェンズ pic.twitter.com/fOAWeNg3HT

jo-さんがリツイート | 855 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。