Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月12日(月)のつぶやき その2

2015-10-13 | Twitter

あー、北海道地方は野球延長でガンダム2話が来週に延期したので、ネットの2話感想がなんか…ね(T_T)


「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」をたまたま見たら舞台が北海道で面白かったw


世の中には「仕事をもらう」人間と「仕事を与える」人間の2種類しかいない。仕事が好きになれない、他人につべこべ言われるのが嫌だ、誰も仕事をくれない、あなたがそう思うのなら、あなたは「仕事を与える」側の人間になるべきなのかもしれない。どうせやるなら、決断は早いほうがいい。

jo-さんがリツイート | 246 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。