Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月9日(水)のつぶやき

2013-10-10 | Twitter

”努力した”と言われたり、自分で言うのも、好きじゃないんや…。プロとして、努力をするなんて当たり前のことやからな

jo-さんがリツイート | 10 RT

Apple、10月22日に新製品発表イベント開催か。新iPad miniが登場?^編 bit.ly/19yCACX

jo-さんがリツイート | 32 RT

【衝撃】男子校の女装グランプリの美しすぎる男子が話題に!!! → あれ・・・??? matome.naver.jp/odai/213812402…

jo-さんがリツイート | 296 RT

どんな家庭よりもその学校にいるほうがずっと楽しいという場所を作りたい。知的な好奇心さえ失わなければ、勉強なんてもっとあとでやっても間に合うんです。いまの子どもは物心ついた頃からずっと「間に合わなくなる」って脅され続けている。
amzn.to/s8x3Pi

jo-さんがリツイート | 104 RT

ぬこが俺の手の中で眠って動けないなうwww twitpic.com/aigevh

jo-さんがリツイート | 351 RT

パナソニック、「プラズマ完全撤退」報道にコメント
bit.ly/1b9Cyop

jo-さんがリツイート | 21 RT

ボソッ ( ´-`) .。oO(こ、これからはプラズマといえばクラスターだけ)

jo-さんがリツイート | 147 RT

YouTubeをずっと再生したいときは、
youtube.com
youtuberepeat.com
にするとリピート再生できるよ。

jo-さんがリツイート | 84 RT

山爺「嫁が妊娠しよった!この歳で子を授かるとは思わんかったわ♪」「こんな話知ってる?ある猟師が銃と間違えて傘を持ったまま猟に出た。熊に出くわし慌てて傘を構えたら熊が倒れ、銃痕も付いてたと」「そんなバカな。そりゃ他の誰かが撃った弾が当たったんやろ」「そゆこと」 #妖怪

jo-さんがリツイート | 3 RT

女の子を脱がすときはまずタイツから。上から脱がすと最後に江頭になってしまう。

jo-さんがリツイート | 513 RT

@cutey_animals: もう少しでネコではない何かになってしまいそうなくらい 太ってクビレのないネコ pic.twitter.com/60n640UCdE

可愛い!

jo-さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。