Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月14日(火)のつぶやき

2015-04-15 | Twitter

髪を乾かす時にドライヤーを前からかけると髪がいたむ。後ろからかけた方が良い msaimdi

jo-さんがリツイート | 3 RT

パーマとカラーがたばこ3000本分の害なんて言い過ぎでしょーと思いつつもググってみたら、それ以上に恐ろしかった。「パーマ 有毒」「カラーリング 有毒」で検索すると一発で出る。特にパーマの致死量が除草剤の35分の1というのが衝撃だった。ググろう。 tama_B3

jo-さんがリツイート | 3 RT

弟(8)が通う空手道場は「押忍!」か「御免!」と言ってから道場に入る決まりがあるらしく、始めたばかりの弟は押忍と御免どっちを言おうか悩んでる内に道場に着いちゃって、焦り、「ゴメス!」と叫び、先生に「誰だ!」と言われ泣きながら帰ってきたと母親から伝えられた。面白いから泣くな弟よ。

jo-さんがリツイート | 1 RT

時間帯によって変わる看板

みんなにもRTして教えてあげよう pic.twitter.com/RPPpnzHYdb

jo-さんがリツイート | 3 RT

奥華子:片想いだけど、ずっとあなたを好きでいていいですか?
西野カナ:自分の気持ちを相手に伝えなきゃ!
大塚愛:これから二人でいっぱいの愛を育てていこう
Kiroro:さよなら大好きな人
HY:あなたと別れたけど、私はいつまでも忘れられないの
中島みゆき:お前を殺して私も死ぬ

jo-さんがリツイート | 4 RT

弟が理科のテストで、
両生類の動物を1つ挙げよ(イモリ)
爬虫類の動物を1つ挙げよ(ヤモリ)
哺乳類の動物を1つ挙げよ(タモリ)
って書いたら配点5点のところ10点もらってたw

jo-さんがリツイート | 3 RT

目の描き方、シルエットて?見る: youtu.be/pKg5WDYjWcM?a@YouTube がアップロード

?a

jo-さんがリツイート | 10 RT

シルエット=手癖を無数覚えよう: youtu.be/s5bh28VXo50?a@YouTube がアップロード

?a

jo-さんがリツイート | 14 RT

私はドラッグはやらない。私がドラッグだ。
I don't do drugs. I am drugs.

サルヴァドール・ダリ
Salvador Dali pic.twitter.com/lL8pvuoXKa

jo-さんがリツイート | 1011 RT

ナイトライダーの吹替はレビル将軍で、横に乗ってるバカ女はセイラさんっていうガンダム的に超豪華キャスティングでございます。セイラさんはジェシーが収容された病院でも看護婦の台詞一言だけ使い回しで出演していますね。 pic.twitter.com/Fg57yOGsrR

jo-さんがリツイート | 17 RT

生後3ヶ月のラブらドールの子犬 pic.twitter.com/wKRPzp70EN

jo-さんがリツイート | 111 RT

成績が落ちて母に叱られた。母は、「お前が頭の悪いこと付き合っているからつられて成績が落ちるのよ。頭の良い子と付き合うようにしなさい」と言ったので、頭の良い子と付き合うようにした。  母が言ったとおり、その子がバカになった。

jo-さんがリツイート | 1 RT

音楽を聴きながら勉強すると記憶力があがる。無音は人間にとってストレスで記憶力も下がる。あと勉強中、教科ごとに曲を決めると、テスト中その音楽を思い出せば連動して勉強内容を思い出す。音楽は歌詞がないのが好ましい。

jo-さんがリツイート | 1 RT

【スティーブ・ジョブズ】未来を見て、点を結ぶことはできない。
過去を振り返って点を結ぶだけだ。
だから、いつかどうにかして点は結ばれると信じなければならない。

jo-さんがリツイート | 1 RT

「貧乏共通点」は守ることを考える。
「金持ち共通点」は攻めることを考える。
pic.twitter.com/KparllqA3c

jo-さんがリツイート | 1 RT

「猫の肉球の香りがするハンドクリーム(人間用)」を商品化しました!肉球の香りを徹底研究し、「香り」や「プニプニしたくなる感じ」まで猫に近づけます。詳細→(nekobu.com/blog/2015/04/p…pic.twitter.com/o1xjnJ3rNz

jo-さんがリツイート | 2636 RT

「貧乏共通点」はお金に不安を感じる。
「金持ち共通点」はお金に夢や希望を感じる。
pic.twitter.com/gVqO0DMZUd

jo-さんがリツイート | 1 RT

我が家のiPadの容量が一杯になった時の対処方法。
j.mp/1PBRWPK


「貧乏共通点」はお金のために働く。
「金持ち共通点」はやりがいのために働く。
pic.twitter.com/aa0Dnd5aKY

jo-さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。