Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月15日(水)のつぶやき

2015-04-16 | Twitter

どんな小さな一歩でもいい、毎日歩き続けりゃ何処へだって行けるさ。

MIYAVI pic.twitter.com/QMVgtQRx8q

jo-さんがリツイート | 530 RT

野球バカではダメ。野球人生なんてたかだか20年。それから先の人生の方が長い。だから野球人たる前に、社会人たれ
nomurabot.com/ryugi/ryugi270/

jo-さんがリツイート | 12 RT

プラ系素材から金属や木材まで加工可能な3Dプリンター・フライス盤・レーザー加工機が一体となった「BoXZY」 gigaz.in/1GHSwJb pic.twitter.com/dF96V25j5j

jo-さんがリツイート | 114 RT

カラパイア : 「私が癒してしんぜよう」。怪我や病気になった動物たちにぴったり寄り添い優しくお世話をする黒猫のラドミンス karapaia.livedoor.biz/archives/52189… pic.twitter.com/2G2hmf5kMU

jo-さんがリツイート | 231 RT

明治以来、欧米列強に追いつくために取り入れた教育制度をもう一回洗い直してみたらいいんじゃないかと思うんですね。まず、つまらない校長先生の話を聞くために、なぜ朝礼がいるのか。人前で話をしたい人のために朝礼があるんだと僕は思うんですけど。
amzn.to/nL6yXu

jo-さんがリツイート | 34 RT

ほんと何者だよ……
茨城行く時は鎧必須だ pic.twitter.com/K208RcBqyF

jo-さんがリツイート | 12408 RT

皆さん!おはようございます(*^-^*)
安定しない陽気ですが、もうそろそろ落ち着いて欲しいですね、、、f^_^;
今日も宜しくお願いします!(゜O゜)! pic.twitter.com/kssGj7S3lF

jo-さんがリツイート | 26 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。