Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

7月28日(日)のつぶやき その2

2013-07-29 | Twitter

まじか!!見たい、、!!“@nikusakana: ふなっしーいた pic.twitter.com/rVLUI3BEyV

jo-さんがリツイート | 10 RT

やらないったらやらないんです。pic.twitter.com/sCGhB4Wq

jo-さんがリツイート | 1 RT

シロクマの子どもお昼寝中 pic.twitter.com/iyRmevoXkF

jo-さんがリツイート | 236 RT

【実写】まっくろくろすけ pic.twitter.com/FzHgeTHw55 #ジブリファン

男子から見た女子のNGファッション6選

9oo.jp/iUW046

jo-さんがリツイート | 1 RT

室内犬として認めてもらえた初日の夜 pic.twitter.com/aJl6lk5Hgc

jo-さんがリツイート | 1101 RT

函館2日間終了!雨の中参加してくれた全ての人に感謝します!最高に良い思い出となりました!GLAY史上初の大雨コンサート、WOWOWを御覧の皆さんもありがとー!次回は一緒にこの感じ味わおう♪そして我がホームタウン函館!僕等を出会わせてくれてTHX!!もぅ呑むしかない!

jo-さんがリツイート | 2457 RT

晴れ男伝説、崩壊の巻・・・。でも、雨って気持ちが一気に上がるね!こんな体験できた函館、やっぱ最高です!そして、一緒に過ごしてくれた全国の皆さん!ありがとうございました!規制退場で、大変な思いをさせてしまってごめんね!後ろの方達を考慮してどんどん進んで下さい!宜しくお願いします!

jo-さんがリツイート | 1559 RT

【GLAY特番】ただいま、FMいるかにTERUさんとJIROさんが出演中です!! #fmiruka

jo-さんがリツイート | 39 RT

FMいるかサイマルラジオ、スマートフォン用アプリの詳細へのアクセスが集中しているためつながりにくくなっています。リッスンラジオからも配信しております。 listenradio.jp

jo-さんがリツイート | 47 RT

GLAYのライブの後は、ゴミがないと、警察の方にも褒められるそうです。誇らしいですね。これからも、そう言って頂けるファンでいたいですね。

jo-さんがリツイート | 111 RT

遠方からGLAY函館ライブにお越しのJR運休でお困りの皆様、会場からちょっと遠いですが、アイカフェで一休みは
いかがでしょう?bit.ly/12uEWpR


カメの野郎、もうすぐ追いついて来ますぜ!へっへ、報酬のヒマワリの種、お願いしますぜ。へっへ。 pic.twitter.com/nl0pbrueqA

jo-さんがリツイート | 129 RT

われわれはおいちいごはんをようきゅうする! pic.twitter.com/zeOXEjdqdY

jo-さんがリツイート | 944 RT

されるがままのチビウソ pic.twitter.com/8FICd3Tlkv 表情がw

jo-さんがリツイート | 256 RT

#一週間の映画情報 ⑬
「ウルヴァリン:SAMURAI」に登場するシルバーサムライが公開! bit.ly/1bYmck3

jo-さんがリツイート | 8 RT

「俺のような男は映画の真似はしない。映画が俺たちの真似をするんだ」 デヴィット・ハーカー

jo-さんがリツイート | 93 RT

私が作った最高のオムライスを食べて頂けないですか?少しだけ見た目が悪いのですが自信作なのであります。まずそうならRT pic.twitter.com/08rraiRe6p

jo-さんがリツイート | 1 RT

アムロ「こいつ・・・動くぞ・・・!」 pic.twitter.com/SdaFDZY6k0

jo-さんがリツイート | 421 RT

今彼等はフェリーなうです!サイコーの仲間です! RT @happy_egg: 武蔵小山の味かね食堂に
こんなの貼ってあったよ!GLAYは愛されてるね。ファンとしてうれしい( 〃▽〃)やまちゃんもお疲れさまでしたー! pic.twitter.com/m8fUy0Mr0p

jo-さんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。