Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

7月28日(日)のつぶやき その1

2013-07-29 | Twitter

建前「自分じゃ決められないよ」→本音「一番高いのをあなたが買えばいいのよ」

jo-さんがリツイート | 1 RT

犬二匹飼ってる人、こんな経験ある?  pic.twitter.com/tHoRDeBS3W

jo-さんがリツイート | 107 RT

「ジブリの飲み会」を再現したイラストが素晴らしい!!
pic.twitter.com/mODCHW4Ttu

夏になると男の子が一番よく見る場所をキレイに!
bit.ly/12pvsMQ

jo-さんがリツイート | 2 RT

おばあちゃんと恋バナをすると、「おばあちゃんが22、3歳の頃は、戦争でみんな男が死んでしまって、残っているのの中でマシなのから順に、家柄のいいお嬢さんの所にあてがわれてったからねぇ。自由に恋愛できる今の時代はいいねぇ。」って必ず言う(涙)

jo-さんがリツイート | 1 RT

自分の身は自分で守るしかない。政府がいかに努力したところで、あなたたちを救うことはできまい。そのとき、あなた自身が政府となるのだ。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | 12 RT

ちゃんと男から愛されている女ほど、本当に男から愛されているのか不安になるもの。一方で、もうすでに愛されていない女ほど、ちゃんと男から愛されていると自惚れているもの。

jo-さんがリツイート | 545 RT

エラーをしてしまい、ピッチャーとファーストとショートに謝るセカンド pic.twitter.com/1lEVBofmm8

jo-さんがリツイート | 323 RT

【10秒でOK♪5つの美脚エクササイズ1/5】

〈ふくらはぎ編〉

①立ち姿勢で脚を肩幅に開きます。

②かかとをあげてつま先立ちになり、10秒キープする。

③かかとをゆっくり床に戻す。

jo-さんがリツイート | 1 RT

千と千尋の神隠しで1時間40分ほど経過した劇終盤「水上の駅」のシーンにて、「火垂るの墓」の節子が1人でジッとこちらを見ている少女として登場しているそうです。 #知らなかったらRT #ジブリファン

jo-さんがリツイート | 2 RT

Realtree社の迷彩服すごすぎワロタ twitpic.com/bxzkqt @TwitPicさんから これは勝てない

jo-さんがリツイート | 160 RT

大好きで、泣かせたくない人を 一人作っておくんだ。 … でないと生き方が どんどんデタラメになって、 だらしなくなる。 by 子どもたちは夜と遊ぶ、辻村深月

jo-さんがリツイート | 126 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cg3gj6

jo-さんがリツイート | 9 RT

全然降ってませーーーん\(^o^)/ RT @haru13luv: @yamadamic @TE_RUR_ET ついに函館に入りました☆バスの中からみた感じでは雨は大丈夫そうですが、会場はいかがですか?

jo-さんがリツイート | 4 RT

神谷えりな
推せる!可愛い!と思ったらRT。 pic.twitter.com/eqIKVE5sRA

jo-さんがリツイート | 46 RT

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/cou4iy

jo-さんがリツイート | 52 RT

 △
(´・∞・) お盆まだかな
'(∪∪)“
 ノノ
~

jo-さんがリツイート | 63 RT

   _ρ_
  / ⊥ \
  |____|
  ∥∧ ∧ ¶
  (´・ω・`)/    ♪
   /  /    ♪
♪ 〈  (
  ∫ヽ__)
    U U
  | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \__人__/

jo-さんがリツイート | 56 RT

女性が言ってほしいことほど言ってくれないのが男であって、男性が言ってほしくないことほど言ってしまうのが女。一緒に分かり合って生きるのが一番、大切。bit.ly/1158WFD

jo-さんがリツイート | 254 RT

座っている猫の下はこうなってます  twitpic.com/bt6jc5 @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 198 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。