Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月9日(土)のつぶやき その3

2013-02-10 | Twitter

知ってた?「シュガーレス」と「砂糖不使用」は同義ではない。

jo-さんがリツイート | 1 RT

ミサトさんエロくなったなあ  pic.twitter.com/1j7xOQwc

jo-さんがリツイート | 1623 RT

色んな動物系がいるんだな…… pic.twitter.com/2ssvCopX

jo-さんがリツイート | 2212 RT

体の発育がある程度成熟すると、♂は無性にチンコをどっかの穴に入れたくなり、♀はアソコに何か入れられると気持ちいいことに気付く。この利害一致こそ゛最悪その方法を誰にも教えられずとも゛本能的にセックス(子孫を残す為の交尾)へと辿り着くよう神様が仕組んだ巧妙なトラップ #妖怪

jo-さんがリツイート | 5 RT

やばぁ(@ ̄ρ ̄@)?“@epixis_shinjuku: 未公開にさせて頂きます!事務所さんのストップが入ったためです!しかし壇蜜さんは「減るもんじゃないし・・別にいいじゃないですか・・」女神か この人。 pic.twitter.com/mbRqD7be

jo-さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。