Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月9日(土)のつぶやき その2

2013-02-10 | Twitter

目の前の商品棚に欲しい物がある。店員はおらずカメラも死角。万引きしても100%成功する状況。でも約束して欲しいんです。手を伸ばす前に両親の顔を思い浮かべる事を。それでもブレーキがかからないならどうぞ盗ってください。仕方がない。両親は貴方の教育に失敗したのだから。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 9 RT

何かに夢中になっているとき、自信も不安も意識してないよね。きっと、そのときに自信が風車のようにクルクル回転している状態なんだと思う。きっと、自信の蓄電も行われている。だから、自信をつけたいと思ったら仕事でも何でも夢中で没頭するといいかもしれない。

jo-さんがリツイート | 226 RT

【スティーブ・ジョブズ】盗んだものを驚くほど効率的に配布できるシステムがある。インターネットと呼ばれているシステムだ。インターネットが閉鎖される可能性はない。

jo-さんがリツイート | 1 RT

だしてーあそんでー! twitpic.com/bd0w9l @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 146 RT

コナン「偶然にも、砂丘と水木しげるロードを巡る夏の鳥取観光バスツアーに参加することになった俺たちは」 鬼太郎「やめてくれ」 #妖怪

jo-さんがリツイート | 5 RT

仕事の超基本スキル その3  問題は解くモノです fb.me/26SxDtPpi

jo-さんがリツイート | 4 RT

ただ赤く塗っただけでシャア専用を名乗るような商品は、どこか間違っていると思います。誤解を恐れずに言いますが、赤いだけという志の低い商品は、ぼくの目の前からなくなってほしいと思っています

jo-さんがリツイート | 430 RT

普段悩まないが悩んだ時がやばい。#長男あるある #長女あるある

jo-さんがリツイート | 189 RT

昨日、イケメンな駅員のお兄さんが、「駅ホームが一部凍結しており、すべりやす…転びやす…」ココで押し黙ってしまった数十秒のち「失礼しました。駅ホームが一部凍結しており、すってんころりんしやすくなっております。大変お気をつけて…」と言い直してた。可愛い。 受験生に気を使ってたんだ。

jo-さんがリツイート | 519 RT

彼女に振られた友人に「星の数ほど女はいるだろ?」って言ったら「太陽は一つしかねぇだろ」ってかえってきてすごい納得した。

jo-さんがリツイート | 29 RT

今日、成績が落ちて母に叱られた。母は、「お前が頭の悪いこと付き合っているからつられて成績が落ちるのよ。頭の良い子と付き合うようにしなさい」と言ったので、頭の良い子と付き合うようにした。  母が言ったとおり、その子がバカになった。

jo-さんがリツイート | 143 RT

ストレスで喋るA型 ストレスで黙るO型 ストレスで泣くB型 ストレスで笑うAB型

jo-さんがリツイート | 14 RT

俺が反抗期になってお袋泣かしたとき、親父に殴られたんだけど、その後『こいつはお前の母親である前に俺の彼女なんだぞ。お前、自分の女泣かされたらどう思う。』って言われた。スゲー納得した。

jo-さんがリツイート | 27 RT

こんな予定立てる前に気づきましょうよ。pic.twitter.com/JQyHMxrZ

jo-さんがリツイート | 2 RT

3期のOPは僕がカッコよく描かれてるので僕自身もお気に入りではあるんだけど、父さんはあまり好きじゃないらしい。理由を問うたらカメラのアングルが茶碗風呂に入ってる父さんの、M字開脚した股間を接写する瞬間があり恥ずかしいんだとか。・・・何も付いてないくせに。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 2 RT

【間違い探し激ヤバ難易度】 春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春舂春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春 見つけたらRT!無理だよ

jo-さんがリツイート | 72 RT

血液型女子を勝手イメージで描きました pic.twitter.com/6WfsyULp 05AREN

jo-さんがリツイート | 2695 RT

もし宝くじ一等が当たったら――絶対誰にも、親や兄弟にも言わないで。いつもと変わらぬ生活を続け、家や車を買っても絶対当選の事は言ってはダメ。秘密を通せる自信が無いなら放棄すべし。愛する家族を含む周囲の誰かが壊れます。貴方への視線が明確に変わり、人生は狂います。必ず #妖怪

jo-さんがリツイート | 2 RT

(はっ、冷水に浸されてる間に土日終わってた)

jo-さんがリツイート | 82 RT

性別を示す記号「♂」と「♀」。これらは元々惑星記号で、形の由来は「♂【火星】軍神マルスの鉾(力の象徴)」と「♀【金星】女神ビーナスの手鏡(美の象徴)」。しかし前者をペニスと金玉、後者を女のアソコとその下の肛門だと信じてる人が結構いるから人間って妄想逞しいよね。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 23 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。