Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月3日(日)のつぶやき

2013-02-04 | Twitter

ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に 「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。 ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、 「OK牧場」と答えたら 店員が鼻水飛ばして吹き出した。

jo-さんがリツイート | 12 RT

何の知識もなくても誰もが良い音で聞けていたMDという規格は、とても素晴らしい存在でしたね。大変お世話になりました。合掌 / ソニー、MDプレーヤー事業を終了へ 最後の機種も3月で出荷終了 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

jo-さんがリツイート | 1 RT

「手長でーす」「足長でーす」「僕らコンビ組んで百年になるんすけどね」「仲悪いですねん」「ウザいわこのウドの大木」「なんやとチビ」「やかましいわ立位体前屈なら負けへんで」「競争は俺の方が断然速いし」「お前そんな背高いと空気薄いやろ」「その上に肩車しとるの誰や」 #妖怪

jo-さんがリツイート | 3 RT

星座占いのラッキーアイテムが適当すぎる  twitpic.com/9dde27

jo-さんがリツイート | 68 RT

晒し物にされた死体に群がる猟奇的な光景……人間じゃない twitpic.com/ab9gmc

jo-さんがリツイート | 240 RT

私もこのシステム作るか。"@6002theMinnie_N: @kyooko_hinami きょんちゃん、きょんちゃん! pic.twitter.com/fY1WOW3e"

jo-さんがリツイート | 73 RT

自分はやってもいいが兄弟姉妹にやられると怒る。#長女あるある #長男あるある

jo-さんがリツイート | 88 RT

マックで注文中の親子の会話 子 「ねぇ、パパ?このスマイル0円ってどうして0円なの?」 親「それはね、店員の単なる義務感によって作り出された相手に対してなんの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値も無い笑顔だからだよ」 店員「」

jo-さんがリツイート | 10 RT

初音ミクなどのボーカロイドやバーチャルアイドルも、最初は人の妄念・妄想から生まれ、後世の人たちによっていいように玩ばれ、独自の解釈や進化を経て、実体は無くとも変幻自在、もはやすっかり一人歩きしているという点では現代の妖怪と言えるかも。妖怪もデジタルに生きる時代。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 8 RT

ミニ四駆改造の中でも 個人的トップはこれだな。 pic.twitter.com/O7sq5Ijp

jo-さんがリツイート | 4 RT

【墓場運動会の思い出13】総合成績上位3名には最後の表彰式でメダルの進呈があるけど、2位に与えられる銀メダルは銀に魔除けの効果があるのでむしろ罰ゲームに近い。皆、2位にだけはなるまいと必死。

jo-さんがリツイート | 1 RT

今年の節分はオーロラでした。@とび森 twitpic.com/c0lnu6


・声が聞きたい ・メールの返信が気になる ・他の人と仲良くしてるとイライラする ・触れたい ・共通点があると嬉しい ・わけもなく涙が出る ・夢に出てくる ・時間が早く感じる ・好き(かもしれない)と思う ・お風呂が長い ・最近よく笑う 以上、三つ以上当てはまるなら それは恋。

jo-さんがリツイート | 54 RT

ん~、最近au GALAXY SIIの調子が芳しくないなぁ。動作が重たい…。何かアプリが悪さしてるのか?(-_-;) twitpic.com/c0lu3k


「1分でも遅刻は遅刻」なのに「1分でも残業は残業」にならない

jo-さんがリツイート | 12 RT

「ごめん、小さすぎて見えなかったわww」 twitpic.com/9bmqo2

jo-さんがリツイート | 88 RT

昔から疑問に思ってた事がある。切り刻まれても焼き尽くされてもほぼ再生する完全不死身体質の僕なのに、生まれて最初に怪我をした左目が再生出来ないのは何故なんだ。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 2 RT

"@OnlyTheDesire: 映画「キャプテンハーロック」予告編 フルCGでリブート。公開日は2013年秋! movie00.seesaa.net/article/317276…" これはスゴい!!

jo-さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。