Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月4日(月)のつぶやき その1

2013-02-05 | Twitter

【バケモンバトルアリーナ】 鬼太郎「よーし、ここらで重量級を投入だ!行け!ヒャクメ!」 『鬼太郎とうとう切り札のヒャクメを出してきたー!しかしその相手は・・・出たーーーっ!これも大御所、スナカケババの登場だ!』 鬼太郎「こっち、全身が弱点やん・・・」

jo-さんがリツイート | 1 RT

なんか動いて見える不思議な画像  twitpic.com/afdmhk

jo-さんがリツイート | 156 RT

男性の約7割は女性が「痩せることにこだわりすぎてる」と感じている。ムッチリ、グラマラスがいい。そこまで痩せる必要はないんですよ実際。笑

jo-さんがリツイート | 2 RT

優しくして欲しいなら優しくすればいい。笑って欲しかったらこちらから笑えばいい。大事にして欲しかったら本当に大事にすればいい。好きになって欲しかったらとことん好きになればいい。何か相手にして欲しい事があればまず自分から。

jo-さんがリツイート | 8 RT

GLAYの『誘惑』は今の中学生が生まれる前の曲だと気付いた時!こっせつ汁は沈没する!

jo-さんがリツイート | 2 RT

宮崎さんは話術がうまいからいかにも面白そうに話すんですよ。『巨神兵がドロドロと溶けながらゆっくり動きつつ、煙のような蒸気を出して2回ほど光線を吐く!バクハツもある!』って、話だけ聞くと非常に面白そうなんですね。で、やってみてから初めて『こ、こんなに大変なカットだったのか!』ってね

jo-さんがリツイート | 65 RT

オハヨウございます。もう暖かくなると思ってたのに、まだ寒くなるか…(-_-;)


@KossetsuJiru うわゎワヮ!!あ、当時自分は高校生だったから当然か…。( ̄◇ ̄;)


愛する者が死んだ時、「もう二度と会えない」「人は死んだら永遠に無へと還る」とは信じたくないもの。その古から不変の人の想いが死後の世界を創造し、輪廻転生の概念を生みました。霊や妖怪、神の存在さえも。神が人を創ったというが、神もまた人が創ったのです。合わせ鏡の様に。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 4 RT

命だっていつか終わりがくる。 でもわたしたちが出会って、 一緒に過ごした時間が 消えてなくなるわけじゃない。 by あらしのよるに、きむら ゆういち

jo-さんがリツイート | 115 RT

猫娘「鬼太郎、私が毎朝アナタの安全を祈ってお百度参りしてるの知ってる?」「本当に?でも実際は100回もやってないだろ?」「やってるわよ!001、010、011、100」「二進数で数えるな。4回じゃねーか」 #妖怪

jo-さんがリツイート | 8 RT

「君ごと食べてしまいたい!」 twitpic.com/9bms5d

jo-さんがリツイート | 35 RT

犬「ちょっとうち寄ってく? 犬小屋だけど」 twitpic.com/adjakx

jo-さんがリツイート | 281 RT

[ニュース] KDDI Mobile、auポイントで端末購入が可能に bit.ly/11ztveL

jo-さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。