Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

12月2日(日)のつぶやき

2012-12-03 | Twitter

地震の時、おそらく貴方を圧殺するであろう最も危険な家具――判ってますよね?本棚ですよ、その漫画がギッシリ詰まった。引越しの経験がある人は知ってると思うけど、本が入ったダンボールってすごく重い。当然です。他の荷物と比べても、中の隙間の無さっぷりは最強にして最凶。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 4 RT

人事ではない、まぢで。


僕はこの職業に就いていなかったら間違いなく人を殺していた人間です。人を殺したい、誰々が憎いという「負の思い」を作品内で吐き出すことで、救われてきたという自覚があります。

jo-さんがリツイート | 40 RT

モナコから地中海を眺めましたら、クルーザーの多さにおどろきました!「素敵だと思った!」という場合にはリツイートしていただけると大変はげみになります?まるで映画の世界(笑) pic.twitter.com/FK96LBRn

jo-さんがリツイート | 16 RT

すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれをみつけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。

jo-さんがリツイート | 57 RT

「ただしイケメンに限る」とか言うけどさ。やはり誰でも人から好きって言われると嬉しいもので、言ってくれた相手への好感度は僅かでも上がるから告白はすべきだよ。君が相手の好みにちょっと届いてなくても、好きと伝えることで加点され、あっさりボーダー越えるのはよくある事。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 9 RT

よくイナゴと誤解される飛蝗(トノサマバッタ)は、全く同じ種でも単独で育った大人しい「孤独相」と、群れで育ち凶暴な肉食性と大量発生で農作物に甚大な被害を与える「群生相」では姿形も大きく変わる。人間にもいるよね。普段は大人しいけど、デモとかで元気になっちゃう人。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 5 RT

世界中の絵本を全て集め、その中から「人間」と「動物」以外の存在――つまり非実在キャラ(≒妖怪)が登場する作品を全て削除したなら・・・かなりの数がリストから消えてしまうだろう。それだけ絵本には多くの「オバケ」が登場している。情緒教育に欠かせないんだ、妖怪は! #妖怪

jo-さんがリツイート | 6 RT

才能とは、情熱を持続させる能力のこと。

jo-さんがリツイート | 562 RT

SPECは、今月末にクランクイン。零をテレビドラマで、そして映画で結(クローズ)は、映画で。公開放送時期は、未定。零はコミックからブラッシュアップして、瀬文のオリジンエピソードが入ります。ご期待ください

jo-さんがリツイート | 5693 RT

今週末はWii Uの発売なのか。


今は普通に売ってるらしい「百年カレンダー」。実は10年以上前に一度発売された事があったんだけど一年足らずで販売中止になった。理由はそれを購入した20代の若者に自殺者が急増したから。彼らは気付いてしまったのだ。そのカレンダーのどこかに、必ず自分の命日があることを。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 2 RT

タイツ派?ニーハイ派? twitpic.com/bheqft @TwitPicさんから 

jo-さんがリツイート | 2199 RT

【本田宗一郎】新しいことをやれば、必ず、しくじる。腹が立つ。だから、寝る時間、食う時間を削って、何度も何度もやる。来年も最高のエンジンを作ってやる。

jo-さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。