・KDDI決算会見、初の営業利益4,000億円突破(ケータイWatch)
記事内に
>既存の顧客を守りながら、新規の顧客獲得にも乗り出していく
とありますが、確かに現在、
僅かしかいない新規ユーザーに対する優遇サービスはあっても
長期利用している古参(?)ユーザーに対するサービスの乏しさは
auを離れるには十分すぎる理由なので、
是非とも守ってもらいたいもんです。
それとも買い方セレクトってヤツはいいんですかね?
最近のauはなんか“雑”になっている印象があるので。
発売日が変更したり、頻繁なソフトウェアの更新だったり
メールの送信フォルダが無くなったり、
SDオーディオがなくなったり、
ネットジュークだけってどうよ?と思ったり、
契約内容がどんどん複雑怪奇(?)になったり…
個人的にauが3Gに移行し始めた頃、
(ケータイの名前がC40xからA5xxxxに変わった頃)は
派手さはなくて地味で堅実に新サービスを展開してて
良かったなぁ~なんて思ったり…。
なんか、ケータイの機種変に
興味が無くなってきたような気が…w
記事内に
>既存の顧客を守りながら、新規の顧客獲得にも乗り出していく
とありますが、確かに現在、
僅かしかいない新規ユーザーに対する優遇サービスはあっても
長期利用している古参(?)ユーザーに対するサービスの乏しさは
auを離れるには十分すぎる理由なので、
是非とも守ってもらいたいもんです。
それとも買い方セレクトってヤツはいいんですかね?
最近のauはなんか“雑”になっている印象があるので。
発売日が変更したり、頻繁なソフトウェアの更新だったり
メールの送信フォルダが無くなったり、
SDオーディオがなくなったり、
ネットジュークだけってどうよ?と思ったり、
契約内容がどんどん複雑怪奇(?)になったり…
個人的にauが3Gに移行し始めた頃、
(ケータイの名前がC40xからA5xxxxに変わった頃)は
派手さはなくて地味で堅実に新サービスを展開してて
良かったなぁ~なんて思ったり…。
なんか、ケータイの機種変に
興味が無くなってきたような気が…w