Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月22日(金)のつぶやき

2016-04-23 | Twitter

成功者をけなして、自分のほうが上だと自己満足に浸っている人間には近づかないようにしよう。なぜなら、彼らはあなたが努力して成功した時にも、あなたを妬み影であなたをけなすようになるからだ。他人の成功を素直に喜ぶことができないような、嫉妬深く器の小さい人間とは、付き合う価値はない。

jo-さんがリツイート | 1121 RT

素晴らしい挑戦
スター・ウォーズ、ファンを魅せる「無修正版」
on.wsj.com/1T0zKOo

jo-さんがリツイート | 5 RT

大切なものは失ってから気付くことが多い。正確に言うと、何かを失ってから本当は大切だったんだって気付くものがある。当たり前じゃなかったことに当たり前を失ってから気付く。当たり前じゃない大切さに気付けたら失う前に大事にできる。

jo-さんがリツイート | 75 RT

自分に負けそうになった時には、姿勢を正してみよう。姿勢が悪く猫背になると、横隔膜の動きが悪くなり、呼吸が浅くなって脳に十分な酸素が行き渡らなくなる。だから自制心が低下してしまうのだ。あなたの脳が持っている力を最大限に引き出すために、今日は姿勢を良くすることを心がけてみよう。

jo-さんがリツイート | 1047 RT

【ダン・ケネディ】自分にとってどういう顧客層が理想的かわかっているし、そうした顧客を獲得したいと思っている。そしてそれと同じくらい、それ以外の顧客にはお引き取り願いたいと思っている。どんなビジネスに携わる人も、自分のビジネスに最も適した顧客を選び、そうでない顧客を避けた方がいい。

jo-さんがリツイート | 1 RT

1000RT 折り畳み電動バイク「UPQ BIKE」、今夏登場 原付免許で公道を走れる itmedia.co.jp/news/articles/…

jo-さんがリツイート | 19 RT

A型あるある:いじっぱりだけど、イジイジいじける。かまってちゃんだから、ほっとかれたら死んじゃう。でもぎゅうぎゅうに押し付けられると腹立つし、色々ややこしいやつ。でも大目に見て下さい…自分が一番めんどくさいってわかってる。本当は素直になりたくてたまらない。

jo-さんがリツイート | 128 RT

陰、アナログならあらかじめ下塗りしておくといいですよ!「白ところの陰」の部分だけ、適当に雰囲気に合わせた色や好きな色でランダムにぼかし塗りしておきます。それからグレーや普段の影の色を使う。すると単色影よりいい色になりますよ!白の影に限ったことではないです。

jo-さんがリツイート | 3 RT

プリンス
Prince (1958-2016) pic.twitter.com/ZWHiWLoWtW

jo-さんがリツイート | 1214 RT

[みんなのケータイ]「ZenFone Zoom」、光学3倍ズームの使いどころは k-tai.impress.co.jp/docs/column/mi… pic.twitter.com/FRv52l59tZ

jo-さんがリツイート | 2 RT

『機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY』イベント上映&BD/DVD発売決定!! hobby.dengeki.com/news/191627/ #g_tb pic.twitter.com/WMwPGaZTu9

jo-さんがリツイート | 24 RT

6/25(土)イベント上映開始「機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY」の予告を公開!→youtube.com/watch?v=HhEVrY… ED曲の音楽・菊地成孔氏率いるdCprGの「RONALD REAGAN OTHER SIDE」を使用しています。 #g_tb

jo-さんがリツイート | 195 RT

【第4話有料配信開始!】遂に完結を迎える第4話の有料配信が開始いたしました!→gundam-tb.net/products/index… … イオとダリル、ふたりの殺し合う宿命の行く末をどうぞご覧ください。 #g_tb (BVムラ) pic.twitter.com/Aj1GfEIdJ4

jo-さんがリツイート | 168 RT

書きました→ 【ニュース】アップル公式サイトでアースデイに合わせて、iPhone用・iPad用の壁紙プレゼント実施 arigato-ipod.com/2016/04/apple-… pic.twitter.com/9NwlIGJXUG

jo-さんがリツイート | 4 RT

新プラモデルシリーズ「フィギュアライズバスト」6/25発売決定! |gundam.info/topic/15419
1パーツに4色をインサート成形することで、キャラクターの顔などを精巧に再現する新技術「レイヤードインジェクション」 pic.twitter.com/71prlw6Z9p

jo-さんがリツイート | 468 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。