Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月21日(木)のつぶやき

2016-04-22 | Twitter

堂々と生きよう。あなたが堂々としていれば、周囲に魅力的な人間が集まってくる。そして、あなただけではなく、あなたの周囲の人間にも良い影響を与える。自信に満ちた頼りがいのある人間と付き合い、仕事ができることほど、人生を充実させてくれるものはないのだ。自分に自信を持てるようになろう

jo-さんがリツイート | 785 RT

目や髪などにペン先を使ってホワイトを入れると下が透けてしまう方は、「ドクターマーチン ペンホワイト」が使いやすいです。透けないし、そのままペン先に着けて使えます。ミスノンを使ってる方も多いみたいですが、元が筆なので私は広範囲のときに使ってます

jo-さんがリツイート | 5 RT

【ダン・ケネディ】自分の知識や専門技能をタダでくれてやろうなどと、決して考えてはいけない。ビジネスの世界では、自分のアイデアや情報や利益を守るために、そして自分の知識と専門技能に対して少しでも高い料金を得るために最大限の努力をしなければならない。

jo-さんがリツイート | 1 RT

自分の人生なんです。
一回しかない人生。

無駄にはしてほしくない。

大げさかもしれないですけど、
本当にいつ死ぬかわからない

人生の中で 後悔のないように
生きてほしいんです。

By 本田圭佑

pic.twitter.com/sgB1pVU1gH

jo-さんがリツイート | 14 RT

[みんなのケータイ]「東京防災」をスマホに入れて災害の備えに k-tai.impress.co.jp/docs/column/mi… pic.twitter.com/xPLu10eea5

jo-さんがリツイート | 71 RT

カラパイア : これもリス、あれはモモンガ?みんな違ってみなかわいい。7種のリス科の仲間たち。 karapaia.livedoor.biz/archives/52212… pic.twitter.com/k2hW5YqIyt

jo-さんがリツイート | 136 RT

全4話に新作カットを加えたディレクターズカット版「機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY」のイベント上映&Blu-ray/DVD発売決定!6/25(土)スタート!→gundam-tb.net/news/index.php… pic.twitter.com/hLExMFDhzk

jo-さんがリツイート | 1509 RT

開発に携わらせていただいているHG-REVIVEシリーズの新作、フォースインパルスのテストショットを組んでみました。プロポーション、可動、色分け、そして変形/合体と頑張っております!6月末発売、よろしくお願いします! pic.twitter.com/3itQiyXHQk

jo-さんがリツイート | 633 RT

湾岸戦争の爆撃でも壊れなかったゲームボーイ
Game boy damaged in the gulf war, still works pic.twitter.com/rn9guGfW4x

jo-さんがリツイート | 845 RT

【4/24 ルパン座トークin阿佐ヶ谷】今回のイベントではチャリティーオークションを行い、売上を今般の熊本地震の義援金にさせて頂きます。出品物は、テレコムスタッフの直筆サイン入り色紙などです。※画像は一部です。 pic.twitter.com/TRjPsOYwog

jo-さんがリツイート | 175 RT

【4/24 ルパン座トークin阿佐ヶ谷】「JRA×ルパン三世」コラボCM原画集は、当日に限りご購入者の中からご希望の方には、横堀久雄のサイン入りでお渡しさせて頂きます。※オーダーシートの受渡時に、サイン入・なしのご希望を伺います。 pic.twitter.com/zinNQdFAlC

jo-さんがリツイート | 64 RT

「おはよう」が無くなって
「おやすみ」も無くなった

「大好き」が減って
「うん」が増えた

「絶対ね」が減って
「多分ね」が増えた

「ありがとう」が減って
孤独を感じた

「ごめんね」が減って
すれ違った

毎日の何気ない会話
もう一度見直してみて

手が届かなくなるその前に

jo-さんがリツイート | 13 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。