Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

iPhone 3G発売。

2008-07-12 | Mobile
・表参道でiPhone 3G発売、孫社長も登場(ケータイWatch)



blogを放置気味だったのはちょいとサミットに…

ってこたぁ無いわけで、おそらく今後、
今しか使えないフレーズなんであしからずw
( ̄  ̄ )

今週はずっと半死半生気味デシタ…
えぇ、毎年恒例(?)の初夏バテですね。
(- -;)

しかし、朝晩はヒンヤリと寒いくらいなんスけどねw
昼間がホントに正念場か…?


そして昨日はiPhone 3Gの発売日だったそうで。

朝っぱらからTVで取り上げてましたねぇ。
いつも通り地下鉄に向かう時、最寄のケータイショップである
ソフトバンク店があるんですが、気にならなかったってことは
いつも通りの朝だったようデス。

仕事場で「iPhone 3Gにするんでしょ?」と
聞かれたけれども、個人的に興味がほんとに沸かないッス。

まず自分auだし、iPhone 3GにNMPする程の魅力を感じないし、
何より機種変したばかりだしねぇ…
(  ̄  ̄)-3

タッチパネルというあのデバイスは惹かれるけれど、
その液晶が壊れたら何も操作出来なくなるだろうし
どうするんだろな?とか思ったり…

年末か来年にはコンパクトになったりするぢゃないか?とか思ったり…w
触れる機会があったら触ってみたいケド。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。