Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月6日(日)のつぶやき その1

2013-10-07 | Twitter

ちょっと貸してみなさいよ! twitpic.com/8y1j3i

jo-さんがリツイート | 26 RT

このテキーラは私のオゴリだ
     ∧_∧
    (´・ω・)
    (つ と彡 /
      /  /
     /   /
   /    /
 | ̄ ̄ ̄ ̄|
 | _   | ガシャン
 |(_();o。|
    ゜*・:.。 コロコロ

jo-さんがリツイート | 44 RT

・ツインテール ・ピンク髪 ・巨乳 ・ツンデレ 以上4つの萌えキャラの特性を全て兼ね備えたキャラクターがこちら pic.twitter.com/embMisONZQ saiaityan_saiai

jo-さんがリツイート | 258 RT

異性の並んで歩いているとき、かばんが毎回お互いの間にあるなら脈なし。

jo-さんがリツイート | 12 RT

Aを人生における成功とすると、A=x+y+z が成り立つ。xは仕事、yは遊び、そして、zは黙っていること、である。 アルバート・アインシュタイン #meigen eigomeigen.com/s/276

jo-さんがリツイート | 6 RT

【爆笑注意】コンビニの前にくっそヤバイ乗り物が停まってるwwwwwwww matome.naver.jp/odai/213809734…

jo-さんがリツイート | 510 RT

一晩寝かした生地が起きてきた pic.twitter.com/LfEbnB934d

jo-さんがリツイート | 498 RT

カプチーノでキリン。どんどんレベルが高くなっていく  pic.twitter.com/p281Mr7LSK

jo-さんがリツイート | 147 RT

精液はタンパク質とクエン酸(前立腺液)と糖質からできている無菌の液体。飲んでも無害です。むしろ栄養素が高い。

jo-さんがリツイート | 6 RT

[PC USER]「iOS 7」を安心して使いたい人のための“セキュリティ対策10選” bit.ly/15cjipn

jo-さんがリツイート | 16 RT

もっと各自が自分を見つめなおし、革新していってほしい。それでこそ本当の意味での新しい時代がくるわけだから。

jo-さんがリツイート | 27 RT

世の中には悪いやつが必ずいて、そいつをやっつければ、この世はよくなるという考え方、あれはもうやめようと思っているんです。そうじゃなくて、こうなったのは、みんなで一緒にやっちゃったんだというふうに思わないと、なにも道は生み出せないと思う
amzn.to/s8x3Pi

jo-さんがリツイート | 152 RT

ボールが見つからないので愛想笑いでごまかす pic.twitter.com/3V6NJR1ARC

jo-さんがリツイート | 451 RT

絵描きには常識だけど、人の顔の印象は各パーツの造作よりむしろそれぞれの「距離」に左右される。目と眉の間が狭いほど凛々しく(いかつく)、広がれば優しく。鼻と口の距離も狭いと引き締まった顔になり、広いほど間の抜けた顔になる。つまり水木キャラの大半は僕も含めマヌケ顔。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 3 RT

まだ27歳になっていない人必見!
27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目の記念日。桁が上がる最後の歳であって、1.10.100.1000日は3歳までで通過してしまう。盛大なお祝いを10000日目に。

jo-さんがリツイート | 1876 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cjhy2k

jo-さんがリツイート | 15 RT

彼女と手をつないで違和感を感じたら浮気をしている可能性が高い。好きな男性に合わせて女性の毛穴の形状は変わり、愛情が無くなると「オキシトシン」という物質が分泌されず、体が硬くなっていく。

jo-さんがリツイート | 4 RT

未来の受験生「平成時代の暗記マジ面倒なんだけど……江戸時代は265年間で将軍15人だったのに、平成は23年の菅直人まででも総理大臣が15人もいるって、この時代の日本人は何がしたかったんだよ……」

jo-さんがリツイート | 1 RT

XP期限切れ、自治体「攻撃めったにない」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131006-…
センシティブな個人情報を扱っているのにこのレベル

jo-さんがリツイート | 279 RT

夜もしずかかどうかは、あなた次第よ pic.twitter.com/MKzQaSAwNp

jo-さんがリツイート | 164 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。