Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月5日(土)のつぶやき その2

2013-10-06 | Twitter

テロップが横から突っ込んできた pic.twitter.com/GqJEM4Jh7Q

jo-さんがリツイート | 179 RT

このヒロシの幻影旅団感がすごい pic.twitter.com/NHQnWwyfpp maotan822

jo-さんがリツイート | 220 RT

映画『劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇』 cinematoday.jp/movie/T0017359 @cinematodayさんから

jo-さんがリツイート | 399 RT

アイスクリームコーンの帽子 pic.twitter.com/Vc6GZfM0nd

jo-さんがリツイート | 148 RT

あのコ(フラウ・ボゥ)はかわいいんだよねぇ。大事にしたい娘だよね。週に2回ぐらい 一緒に食事をする時間を2時間、必ずあけてやりたいっていう感じのコね。 で、その2時間の間に1,2度オシリ触らせてくれればそれでいいわけ。 それ以上なら、やはりハモンとこ行こうかって‥‥(笑)

jo-さんがリツイート | 55 RT

AカップとiPhoneは同じ重さ。つまり今あなた達が手に持っているものはAカップのおっぱいなんだよ?ちなみにiPad(カバー付き)はDカップと同じ重さ。

jo-さんがリツイート | 124 RT

スゲェな。日本の死刑ってのは完全に死亡させる事に意味がある訳じゃなく首吊りに三分間耐える事に意味があるらしい。今の所、三分間耐えた人は一人だけいるんだけど、一度死んだ事になるから国籍が無いらしい。パスポートも発行できないどころか人権その物を与えられない。「死刑」って深いんだなぁ。

jo-さんがリツイート | 398 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。