Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月23日(木)のつぶやき

2012-08-24 | Weblog
06:30 from Twitter for iPhone
オハヨウございます。今日は窓から涼しい風が入るなぁ( ̄▽ ̄) でも雨降るのか?

06:32 RT from Twitter for iPhone  [ 34 RT ]
【風の谷のナウシカ】ナウシカが劇中でiPadらしきものを使っていると話題に /?ネットの声「完全にiPadだ」 rocketnews24.com/2012/08/23/242… @RocketNews24さんから
あきまんさんのツイート

06:39 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
今週のアプリランキング発表~! 高性能で無料の音楽プレーヤーや、美女とキスできちゃうセクシーアプリなどがランクイン…!? 今すぐチェックしてくれ~! bit.ly/PE4YxC #androidjp
ロイダー通信さんのツイート

07:05 from Twitter for iPhone
物凄い雷の轟音…(-_-;)

12:30 RT from Twitter for iPhone  [ 371 RT ]
【速報】富野由悠季監督、新プロジェクト「Gレコ」の制作に本格突入!「新作はテレビシリーズレベルの番組で、シナリオはもう全部書いていて、現在再考中、コンテも全部切るつもり!」randal.blog91.fc2.com/blog-entry-197…
Fッヒョさんのツイート

12:32 RT from Twitter for iPhone  [ 14 RT ]
予定通りに作ると脳味噌の表側で作るからね、そうじゃない訓練をしてる人もいるかもしれないけど、それはね浅はかなんですよ。それで、やってくうちに浅はかであることに気がつく。で、何とかしなきゃいけなくなって困るんだよね。amzn.to/qfPwse
宮さん(宮崎駿)botさんのツイート

12:33 RT from Twitter for iPhone  [ 13 RT ]
富野新作楽しみすぎるなぁぁ!!
あきまんさんのツイート

12:33 RT from Twitter for iPhone  [ 388 RT ]
太陽さん今日も本気っすね
HISASHIさんのツイート

12:34 RT from Twitter for iPhone  [ 116 RT ]
見た目だけ綺麗、見た目だけ精密。その羅列はクソ面白くない。けれどそういう作品がどうしても増えてしまう。動く絵というものは面白いはずなのに、もう面白くない!なぜなら そこにドラマがなく、ただ精密なだけだからだ。それでは1回しか見てもらえない。
富野由悠季botさんのツイート

12:35 RT from Twitter for iPhone  [ 12349 RT ]
割りとよく「おっぱい揉みたい」との呟きというか心の叫びを目にしますが、痴漢で人生壊すよりも、スーパーで鳥肉買ってきて一口大に切ったものをビニール袋に入れて揉めばおっぱい気分も味わえますし、醤油と酒入れて更に揉んで片栗粉まぶして180度の油で揚げたら美味しい唐揚げにもなりますよ。
とろ。さんのツイート

12:46 from Twitter for iPhone
暑い…。 twitpic.com/amnt0l

22:30 RT from Twitter for iPhone  [ 70 RT ]
カップルで女子が自転車こいで荷台に男子が乗るの流行ってるの?二組みかけたのだけど…(???ω?´?)たくましいな
小松未可子さんのツイート

22:31 RT from Twitter for iPhone  [ 112 RT ]
あろうことか、火星に住もうとかね。だったら、今のうちにサハラ砂漠にも住めるようにしてみろって。サハラ砂漠なら空気作らなくて済むんだもん。どっかの星の資源を使って、どうのこうのと言うより、サハラ砂漠の資源でやれって。随分色んなもんあるよamzn.to/qfPwse
宮さん(宮崎駿)botさんのツイート

by jo_msk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。