Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月24日(金)のつぶやき

2012-08-25 | Weblog
06:38 from Twitter for iPhone
オハヨウございます。今日は25℃?( ´ ▽ ` )

06:38 RT from Twitter for iPhone  [ 50 RT ]
品定めする猫 twitpic.com/acn0ze
かわいい動物画像botさんのツイート

06:39 RT from Twitter for iPhone  [ 5 RT ]
「結局ヒラメキなんだよな、アイディアってのは。ほんのちょっとしたきっかけで……、それまではばくぜんと頭の中にあったいろんな部品がカチャ!カチャ!とつながって…、一つの作品にまとまるんだ。」藤本弘(ドラえもん誕生)
藤子・F・不二雄語録botさんのツイート

06:41 RT from Twitter for iPhone  [ 2 RT ]
賢い者は、偶然に出会うよりも多くのチャンスを作り出すものだ。 フランシス・ベーコン #meigen eigomeigen.com/s/238
英語名言ボットさんのツイート

12:20 RT from Twitter for iPhone  [ 50 RT ]
猫は水嫌いのはずなんだが…… twitpic.com/adgnya
かわいい動物画像botさんのツイート

12:23 RT from Twitter for iPhone  [ 16 RT ]
崇高です。彼との残された人生のページは後にどんなに大切なものだったかが解ります。@tsukino_kakera_ 病に侵され余命を告げられた彼を生涯愛して生きようと決めました。たくさん考えましたが答えはこれしかありませんでした。まだ長い人生が残されてます、バカだと思われますか?
志茂田景樹さんのツイート

12:24 RT from Twitter for iPhone  [ 4 RT ]
超お得にアプリをゲットできるチャンス! セールアプリ情報を更新したぜ。便利なツールを中心に、あの名作格闘ゲームも破格でダウンロードできちゃう…!? 今すぐチェックだ! bit.ly/RhMQL1 #androidjp
ロイダー通信さんのツイート

12:25 RT from Twitter for iPhone  [ 22 RT ]
このままではお嬢ちゃんも太め体質にしてしまいます。朝の2度寝は1日のリズムを作る上の大敵になります。 @mika_aoi 朝は、洗濯などをやった後、娘と一緒に二度寝しまいます。。このままでは、益々太る一方です、、どうすれば寝ずに過ごせるようになりますか?(>_<)
志茂田景樹さんのツイート

12:25 RT from Twitter for iPhone  [ 29 RT ]
8月23日よりソフトバンクショップ一部店舗で「順番予約」を開始。ホームページから来店予約が可能になりました。bit.ly/RFiHHU #softbank
SoftBankさんのツイート

12:26 RT from Twitter for iPhone  [ 25 RT ]
[ニュース] auのiPhone 4S、不在着信の通知サービスに対応 bit.ly/R5yxF6
ケータイ Watchさんのツイート

12:27 RT from Twitter for iPhone  [ 197 RT ]
若い頃はよく、いつか見てろ、俺が勝つ!なんて思ってた。でもそろそろわかってきた。人生は勝ち負けじゃない。それを言ったら、誰でも敗北感を拭えずに生きていくことになる。人はどこかで誰かに負けているからだ。人生は勝ち負けじゃない。自分で自分に納得できるか否かだと思う。
樹林 伸 (キバヤシ シン)さんのツイート

12:27 RT from Twitter for iPhone  [ 15 RT ]
早く結婚して遠距離を解消することです。それに向けてやっておくべきことをやることです。@masamasadx 結婚を考えている女性がいるのですが、遠距離の状態で進展しません。私は地方、相手は東京です。相手は、絶対東京を離れたくないのです。私が上京をするのが一番なのでしょうか?
志茂田景樹さんのツイート

12:28 RT from Twitter for iPhone  [ 24 RT ]
進学が先決です。しっかり学んでいけば進むべき道は自ずから見えてきます。@south_0203 進学して勉強・研究したいことがありますが、自分がその道に進んでやっていけるのかとか就職のこととかばかり考えてしまい躊躇してしまいます。その程度の気持ちならやめたほうがいいのでしょうか。
志茂田景樹さんのツイート

12:29 RT from Twitter for iPhone  [ 1262 RT ]
新品の靴下についてる鉄のクリップみたいなんは、まあ良いとしよう、ただ靴下に貫通してる⊥←プラスチックのこいつ!嫌い!ハサミ探すのかったるいし、無理やり手で引きちぎると穴あくし。いっそあれ、マロニーちゃんとかで作れないの?食べて取る仕様。by亮君
マキシマム ザ ホルモンさんのツイート

12:29 RT from Twitter for iPhone  [ 8 RT ]
顔を上げられるのなら立ち上がれますね。そっと前へ歩きましょうか。ゆっくりでいいから。 RT @guchi_demo @kagekineko 突然全てが辛くなってしまいました。今は顔を上げることが出来そうです。
志茂田景樹さんのツイート

20:00 RT from twicca  [ 1378 RT ]
さぁ始まるザマすよ♪ twitpic.com/an3tus
HISASHIさんのツイート

22:58 from Twitter for iPhone
るろ剣BD見終わる…。ん~、感想は凄いあっさり仕上げ。前後編でこうするなら、全六巻位でOVA展開して欲しいなぁ。(´・_・`) twitpic.com/an621t

22:58 RT from Twitter for iPhone  [ 151 RT ]
twitpic.com/8q8431
ツイッター速報さんのツイート

by jo_msk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。