Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

11月17日(土)のつぶやき

2012-11-18 | Twitter

突然ですが新曲『桜流し』の発表です。iTunesとかレコチョクでの配信も始ってます。三日間だけビデオもフルで公開→ youtu.be/JWLGEU5cfd8

jo-さんがリツイート | 14081 RT

真意をくみ取って下さった皆様、ありがとう…! “@shukichi_jp: @Megumi_Ogata はじめまして。まとめで見ました。クリエーター魂を感じました。思いやりの良さが、人を引きつけるんだと気持ちを新たにしました。穏やかに熱いツイートありがとうございます!”

jo-さんがリツイート | 9 RT

死んだとき忘れられたくなかったら、読まれるにたる物を書くか、書かれるにたることをしろ。 ベンジャミン・フランクリン #meigen eigomeigen.com/s/076

jo-さんがリツイート | 3 RT

君たちの時間は限られている。だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。

jo-さんがリツイート | 37 RT

猫「またミスしちゃったよ……」 twitpic.com/ab9pag

jo-さんがリツイート | 417 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。