Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

11月18日(日)のつぶやき

2012-11-19 | Twitter

自分を愛することができてはじめて、 人に愛されるかもしれない。 でも、人に愛されてはじめて、 自分を愛せるかもしれない。

jo-さんがリツイート | 274 RT

政府や政治家を批判するだけではなく、考えてみよう。国民にも政府と同様の責任があることを、しっかりと胸に刻もう。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | 22 RT

だとさ。やる気なくす。“@butfilp: @BitingAngle あ、「巨神兵」は、Qスタッフによる手遊びでしたね。やっぱCGじゃなきゃ駄目でしょw。巨神兵の質感が劇場の大スクリーンには耐えない。爆発は好きですが(^^;)、やはりミニチュアは老人達の郷愁ですねw”

jo-さんがリツイート | 107 RT

「巨神兵~」をどう思うかは個人の趣味趣向で変わるよなぁ、と思った。(T_T)


『御礼!(ヱヴァQ & 20thライブ)』緒方恵美オフィシャルブログ|emou.seesaa.net/article/302413…

jo-さんがリツイート | 85 RT

あなたの生のほとんどは 眠りのなかにあるんだよ

jo-さんがリツイート | 11 RT

本日の主役、七五三を無事終えた姪っ子のひとこと「ママって、日本人?」大爆笑。何人だと思ったの?の問いに対し「函館人!」ま~、間違ってはないか(笑)

jo-さんがリツイート | 224 RT

「大首」「つるべ落とし」「おおかむろ」「おとろし」は、ああ見えて顔がデカいと言われると結構傷付くそうな。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

【墓場運動会の思い出3】パン食い競争では毎年トップを譲らぬろくろ首 だったが、今年から彼女の牙城を崩さんと参戦を表明した二口女の健闘が期待されている。リーチは互角、口が二つある分だけ食べる速度で二口女の有利か。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

野寺坊は現役退いてから結構永いので、たまに般若心経を読経させてみると後半のある箇所で無限ループに陥る。「ぎゃーてーぎゃーてー」を4周くらい聞かされる。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

慣れるまでもう少しの辛抱。焦らないでいいです、それからですから。@mao_34 今年から社会人になった者です。働きながら夢を目指して勉強していますが、一日仕事を頑張ると疲れてしまって何もできません…。忙しさや疲れとうまく付き合って勉強ができるように、何かお言葉をお願いします!

jo-さんがリツイート | 12 RT

ファミコンの「妖怪大魔境」の一反もめんのステージがクリア出来ないままそろそろ30年経とうとしている。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。