Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月13日(金)のつぶやき

2012-04-14 | Weblog
04:45 RT from twicca  [ 3 RT ]
[柳沼和良] アニメーター志望なのですが、: 出来たらプロになる前自主制作して下さいね。社会的しがらみ、他人キョロキョロしないまま、上手くてもヘタでも良いから、思いのままパラパラ漫画描いた人って別格な気がします。プロで... bit.ly/IquKmB
AnimeBlogさんのツイート

04:45 RT from twicca  [ 4 RT ]
いつもうつむいてはいけない。いつも頭を高くあげていなさい。世の中を真っ正面から見つめなさい。 ヘレン・ケラー #meigen eigomeigen.com/s/252
英語名言ボットさんのツイート

06:31 from twicca
オハヨウございます。今日も気温10℃超えるらしい( ゜∀゜ )…ん?もう週末!?Σ(゜Д゜)

12:42 RT from twicca  [ 41 RT ]
ファンに褒められるのは当たり前、そんなことで喜んでいたらファンに殺される
富野由悠季botさんのツイート

12:43 RT from twicca  [ 2 RT ]
【セールアプリ】お昼にお得な値下げアプリセール情報!今回は無料セールになってるゲームが盛りだくさん!そしてセクシーな、あの娘のアプリも…!? 値段が戻る前に今すぐチェックしてくれッ!! bit.ly/HETJjH #androidjp
ロイダー通信さんのツイート

12:44 from twicca
昨日と同じように晴れているのに、寒いぢゃないか…((((ー_ー;)))

20:29 RT from twicca  [ 5 RT ]
好きな時に放送禁止用「ピー音」を鳴らし、自主規制会話ができるだと…!? bit.ly/HQdtSc #androidjp
ロイダー通信さんのツイート

20:59 from twicca
うぉおォオ、紙で指切った!!( `□´)切ってからずっと指をこの形にキープして出来るだけ早く傷口を塞ぐつもりだが、さてどうなる? twitpic.com/997qii

by jo_msk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。