Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月12日(木)のつぶやき

2012-04-13 | Weblog
00:03 from twicca
塚本徳臣選手スゲェなぁ、(゜o゜)by怒り新党見て

00:26 RT from twicca
見ろ!ゴミが人のようだ! twitpic.com/6os8z2 Phonyactors
ツイート紹介さんのツイート

06:32 from twicca
オハヨウございます。昨日は雨降ったけど、今朝は晴れ。気温も12℃、清々しいな。

12:28 RT from twicca
この地上の理不尽に目をつぶることなく、愛ある行いを実践しようとする人がいる限り、わたしたちはそれに続かなくてはならない。(『ガンディー 魂の言葉』)
ガンディー 魂の言葉さんのツイート

12:32 RT from twicca
2chエクサワロス : 【ネット】 花見客、大量にゴミ放置…無残な光景を嘆くツイートも(画像あり) exawarosu.net/archives/69531…
1000mgさんのツイート

12:33 RT from twicca
iPhoneとアンドロイド、賢く使う基本ワザ22選 s.nikkei.com/HyzPK4
日本経済新聞 電子版さんのツイート

12:41 from twicca
あぁ清々しい天気。今朝、車のガソリン残量が1メモリで帰りまで間に合うだろと思っていたら、どんどん減って結局会社着く前に給油(~_~;) さすが10年選手のマイカー。いや、自分の運転が燃費悪いのか?(ー_ー;) twitpic.com/98q6dk

12:42 RT from twicca
めっちゃ晴れてるね!!(*´ω`*)
吉木りささんのツイート

by jo_msk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。