キャンピングカーOMC銀河によるプチ旅日記

キャンピングカー購入や旅&徒然思いつくままに

色見本がやってきた

2018年09月29日 | キャンピングカー
ついにOMCさんから家具やフロア、シート生地、カーテンの色見本が宅配で届きました。


OMCさんは内装の色をサンプルから選べるようになってます。このあたりは16年前に家を建てたときと同じワクワク感のなかでの作業です。実際何日も夫婦で話し合いを重ねることになりました。
OMCさんは「キャンピングカーを買って良かったと思われるキャンピングカーづくり」をモットーにしているだけあり、お客と一緒に作っていく、という感覚を強く感じました。
最終的に選んだビルダーさんだからということではないのですが、会社の理念はやはり顧客にとって非常に大切だと思います。

株式会社OMC  ←OMCさんのHPです。


床は白


家具材は木目調


カーテンはベージュ系(右)、シート生地は青みがかったグレー(左)


決まるまで悩みに悩んだわけですが、最終的には自宅の内装とほぼ似たような色合いとなりました。
特別「ハデ」や「ハレ」を求めているわけでもなく、我が家がキャンカーに求めているものに、改めて気づかされたというわけです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね〜 (のり)
2018-10-01 14:17:07
はじめまして!

実は私も、銀河を発注しております。
7月に注文し、納車は来年の2月頃と言われておりまして、今は放置プレーのド真ん中です。
納車が近づいて来ると、どんなことが起こるのか、興味深く拝見させていただきますので、宜しかお願いしますね。

因みに私の自宅は、OMCからチャリ圏内の至近距離です。
ヨメさんの自宅に至っては、OMCの事務所から徒歩数分の、散歩圏内だったりします。

では!
返信する
Re:いよいよですね〜 (jnet_917)
2018-10-01 14:57:41
コメントありがとうございます。私はいよいよ10月11日に納車です。いまomcさんの前にあるのがきっとわが家の銀河です😅
今後ともよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ、よろしくお願いします (のり)
2018-10-01 19:32:36
11日に納車ですか!
もう目の前じゃないですか〜。
いいなぁ。

実は一昨日OMCに出掛けましたが、いつに無く多い台数の車が並んでましたよ。
あの中の一台がそうだったのかもしれませんね。

あ〜あと5ヶ月、長いな〜。
返信する

コメントを投稿