気まぐれ運用日記 by JL1TYY

移動運用の報告を中心に気ままに書き連ねます。。。たぶん。

13008C/H/1333 比企郡玉川村/都幾川村/北本市

2006年01月21日 19時43分57秒 | 埼玉移動
・・・雪?ゆき!ユキーッ♪
もう積もってるし。。。(^^;
と言うわけでお仕事はお休みになりました。
これは行くしかない!

13008C 比企郡玉川村
ダムにある公園。
こちらは全然積もってないなぁ。。。でも、寒い
山間ながら、若干埼玉方向に隙間が開いているので、
ちょこっとだけHBができました。
これで玉川村移動はオシマイ。

144QSO/約3時間

13008H 比企郡都幾川村
あまり雪が積もらないので、調子にのって堂平山を目指しました。
しかし。。。さすがに山の中腹で路面に雪がつくようになり、引き返しました。
そんなわけで村民グラウンドの駐車場でした。
ロケのいいところを期待していた方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんでした。
結局、HBはかすりもせず。。。(--;
ガンガン雪が積もってきた(焦。
これで都幾川村移動も終了。

85QSO/約90分

1333 北本市
急遽、こちら?(鴻巣)へ移動することになり、<自己都合(汗
雪がたっぷり積もった畑の中へ移動。
ム、ここは5cm以上積もってるぞ。
そんな雪模様の中、LBのみ。
たくさん呼んで頂きました、MNI TNX。

111QSO/約80分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿