気まぐれ運用日記 by JL1TYY

移動運用の報告を中心に気ままに書き連ねます。。。たぶん。

13001F/1345 入間郡三芳町/ふじみ野市 2013/1/3 for NYP

2013年01月03日 20時55分44秒 | 埼玉移動
13001F 入間郡三芳町
町役場の駐車場から。
いい天気ですねー。。。本当に穏やかなお正月になりました。
のーんびりいろいろなbandで遊んでいただきました。
長くいた割りにQSO数が少ないのはお約束~♪


1345 ふじみ野市
運動公園の駐車場。
冷たい風が強くなってくる中、テニスコートでみなさん頑張っていらっしゃいました(^^;
わたしはWhipでのんびりしてました。

今年もこんな感じでのんびりやっていきたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年も (RYE@0809)
2013-01-06 22:25:36
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

また機会ありましたら、新潟方面にお越し下さいhi。
返信する
Unknown (JL1TYY/Aki)
2013-01-31 20:59:26
こちらこそよろしくお願いします。

また、各地サービスよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿