気まぐれ運用日記 by JL1TYY

移動運用の報告を中心に気ままに書き連ねます。。。たぶん。

1309 飯能市 2012/10/7 for 全市全郡TEST

2012年10月09日 20時42分50秒 | 埼玉移動
1309 飯能市
世間では7-9日の3連休という方もいらっしゃるようですが、
わたしの場合、7と9日がお仕事でした。
ばっちりTESTできるー♪

で、7日の仕事終了後、出かけようと思いましたが。。。雨?
いっぱい降ってきちゃいました(;;
天気予報によれば、朝方にはあがるようなので、夜は見合わせ。

そして、朝。。。土砂降り?
しょうがないので、天気予報を信じて出発。
ところが、
飯盛峠は風も強いし。。。寒いし。。。(昼まで暖房入れてました。
危なそうなので、WHIPでスタート。
なかなか雨が上がりそうもないので、9時頃小雨の中DPをセット。
相変わらずの手抜きANT郡。
それでもロケがいいので、順調にQSOできました。
まぁ、久しぶりなので楽しめればいいかなぁ。。。という感じでしたので。
翌日の仕事が早いので、15時頃終わろうかなぁと思ってましたが、
10万点いきそうだったので、ちょこっと延長(^^;

結果的には、思ったよりたくさんできて大満足♪
もちろんANT的にも遠くはできてませんが、全市全郡ですから。。。
実質10時間程度の参加でよくできたなぁ。。。と自己満足

お相手くださったみなさま、今回もありがとうございました。

[解析結果]
コンテストの名称: 第33回全市全郡コンテスト
参加部門種目コード: XAP
参加部門種目名称: 電信電話シングルオペ オールバンド
コールサイン: JL1TYY/1
7MHz: 68,68,62
21MHz: 34,34,31
28MHz: 24,24,22
50MHz: 65,65,50
144MHz: 88,88,73
430MHz: 69,69,62
1200MHz: 7,7,7
合計: 355,355,307
総得点: 108985

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1200 (cpi)
2012-10-12 06:06:51
QSOありがとうございました。
あとで1200QSYお願いすればと。。。
またお願いします。
返信する
Unknown (JL1TYY/Aki)
2012-10-15 23:03:36
それは惜しいことをしました><
また今度お願いしますー
返信する

コメントを投稿